見出し画像

一挙手一投足

めざましテレビの「毎日オオタニサン」
で、大谷選手の一挙手一投足が話題になる。正にスターなんだろうなぁとスポーツファンでない私は思う。
ご本人は見られてることに緊張しないのだろうかと思う。

で、私としては、椎名林檎さんの新曲♪私は猫の目♪に釘付けです。
一挙手一投足、釘付けです。
スタイルはこのパフォーマンスのために、スタイリングされてるのでしょう。
身体のウエーブのすごいこと。
ウエストの位置が高い、膝下丈のタイトスカートです。

でっかいバイクを重そうに悩ましく支えるポーズ。なんなんですか。

歌は格好よくてsexyで可愛い。
早く歌いたい。って勝手に歌ってればいいのですが。
タンバリンも打ちたい。
歯並びさえ、憧れてしまう。

LIVEでも「新曲、私は猫の目。聴いて下さい。」って高い可愛い声で言ってましたよ。

youtube 見てるとそのままlive映像とか流れると一挙手一投足、「きゃー」ですよ。林檎さんは動きが少ないのでね。
あー。溜め息。

LIVEに娘はオペラグラスを私の分と二つ持ってきてくれてたのに、私は使わなかったです。
一挙手一投足みればよかった。顔の表情まで観ればよかった。

娘は。行ったLIVEの映像作品は買うそうなので、それを楽しみにします。
LIVEでは生音を楽しんだと云うことで。

一挙手一投足を打つの面倒くさかった。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?