「ただ 零れる」

嗚咽もしてないのに
零れる

顔も歪めてないのに
零れる

まばたきもしてないのに
零れる


〜おしゃべり〜

ケリー隆介さんが、パーソナリティをつとめた@1count douwnのお題が「涙TOP3」の前夜にたまたま書きました。

その日の放送は、仕事終わってすぐ車で聞き始めた。残り1時間もありませんでした。お題が「涙TOP3」とわかり慌てて車をコンビニに停めて送った。

もちろん間に合わないどころか、こういうネタ番組ではない。最近、涙を零した時の話を送って下さいというい事なのですが。詩は求められてない。でもすごくないですか?涙の三段落ち。と自画自賛。

たくさんのパーソナリティにメッセージを読んできてもらいましたが、ケリーさんが一番メッセージを読んでもらってます。メッセージのお題がキッカケでできた詩もあります。それはまた。

count down Friday リスナーのSomekichiさん、ひろぽんさん、訪問、スキ下さったのに、ご挨拶せずに失礼しました。これからもよろしくお願いします。


ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?