見出し画像

YouTube アンパンマンのガチャガチャの演奏だけで、総再生回数13000回超えました。

名実共にアンパンマンおばさんになりしまた。
甥と姪にとっての健全なアンパンマンおばさんだったのが、
広く見てもらっています。
私はこどもたちの反応が一番みたい。
真剣に見てるのか。
笑いのツボは私と一緒なのか。

甥姪には、リンク教えてるのではなく、そのまま送ってます。その演奏を同じようにできないので、やってくれとせがまれます。子どもには難しいようです。

ショートというのが、始まったので、どちらも投稿してるのです。ショートはTiktokと同じでループするのでね。

ぐいと延びるキッカケになったのは、1ヶ月前くらい。のが、3800

だいぶ前に作ったのが、4000回を超えグッドボタンが、87。これは大人受けがいいのでしょう。

アカウント名は、なゆたnow-you-tow です。
noteにもマガジンにしておりますが、再生回数には反映されません。

最初は、酔って、ドキンちゃんを撮ったのです。酔ったのが幸いして、健在な方のなゆた さんが、そこには居ます。

ここへ来て、アンパンマンで再生回数を延ばしてどうするんですか。思いもよらず。
本当に茫然とする事を経験してきて、また何が起こるか。いつ何が起こるかわからなくて怖い毎週。日程。
人生はコントロールできないと思います。
〜サプライズされたくないのに、サプライズしたい〜
アンパンマンおばさんの心臓は持ちません。
一方強くなりました。

ずいぶん前に書いた
「アンパンマンの精神」というエッセイと、
そこに出てきた歌の
「アンパンマン、ピアノ弾き歌いメドレー」
のリンクを貼らせていただきます。

私が何が好きかが、つまっています。

結果今回、このような所に辿りついたのです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?