ピアノ弾き語り♪ナキムシのうた♪=風味堂

ピアノ弾き語り♪ナキムシのうた♪=風味堂

なゆた
00:00 | 00:00
去年ピアノを再開しました。去年5月~11月の期間、コツコツと練習しました。今もコツコツやってますが。風味堂との出会いから語りたいですが、その時やりたかった最高峰の曲です。
その前にメルカリででの楽譜とと出会ったから再スタートできました。娘にボケ予防にやった方がいいと言われたてました。
また楽しめて嬉しいです。
最近、上の娘も再開し、話に花が咲き。全く幸せの限りです。
機械の弱い私のPCでの初投稿です。はい無茶苦茶大変でした。まあ投稿練習です。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?