おしゃべり

3か月に1回の血液検査で、血をいっぱい抜かれたけど、
平気に元気でダンスして来ました。
あー。スッキリした。

私は、占いを信じてしまう。
それに合わせて行動してしまう。
ラッキーアイテムとかメニューとか。
よくない内容だと、ものすごいブルーに。
だって当たるんだもん。

今日は、「新しいアイデアが生まれるかも」
こういう日は、クリエーターとしては、
どのアハ体験はなんだろうと色んな物を見てキョロキョロ。

アンパンマン のガチャガチャでのYouTubeのアイデアが浮かばないかなぁと思って。
「アンパンマン 可愛いね。」
思いつかない。

ところで。

「甥姪とどこに行きたいかを教えて」と
弟から言われてたので、私が昼に送ったのが、

「アンパンマン ミュージアム。
 プール。海。
 伊勢志摩の地中海村」
すると
「暑さに強いの?」と。
そうだよね。
おばさん、元気なんですよ。
ダンス最強説もだが、
去年、夏フェス一人で行ったという軌跡をよく自慢している。
怖いものはない。
おばさんは、元気なのです。
体力は。
精神力はないけど。

ダンス最強説も、やってる人達の中ではある。
ジャザの方では毎日やってる人とか、1日2回やってる人とかいるからね。

バレトンの方も募集かけようと、
リンダちゃんが、
「若い子に声かけてみるわ」と。
「若い子はやらないんだって、健康に先が見えてくると、必死にやるんだって」と先生。
納得いく。

ジャザの方だと、そこまで躍起になってやらなくもいいのに思う人もいる。
若い子もいるけどね。

最初始めた時、1時間持つか不安だったけど、1時間は、平気だもんね。

スポーツクラブで、1時間15分とかメニューになるだけで体感全然違うらしい。

で、夏休み、
弟、弟の奥さんは、私に付き合ってくれるのだろうか。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?