見出し画像

長いつぶやき〜ジャザサイズ〜

ジャザサイズには、3人先生がいらして、それぞれ個性のあるメニューです。
皆さん近くで見た時のオーラがすごい。

今日、代表のA先生がお休みで、代わりにB先生だった。

C先生の常に解説しながら、筋トレがキツイのが好きだ。

A先生は、昭和感がある。

B先生は、音楽にこだわる。

火曜日は休みなので、
月曜に引き続きB先生になり、急遽だったためか、新メニューもなく、
月曜に引き続き、足上げ腹筋があったのだ。
最後みんな
バタンはぁはぁ。

3種類で、72回かぁ。
今計算しても、びっくり。
足上げっぱなし。
レベルを落としてもいいのだが。
家で一人では、1回もやれないわ。

今日は、絶好調で楽しかったぁ。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?