見出し画像

#21 (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン→結局、ちゃんと食べて走るのが一番痩せる

ここ数日すっかり暑くなりましたね。
在宅ワークと言うの名の引きこもり暮らしをしておりますが
すっかり昼間に汗をダラダラいわせるようになりました。

のりさんのこちらの記事を読み返して
すっかり運動習慣のなくなっていた自分を叱咤すべく
ワークアウトを開始してみたものの
やったりやらなかったり。

やりたい気持ちはある。しかし
やはり習慣に組み込まないとなかなか厳しい。

noteの更新とワークアウトは
意図的に夜に移動してみたが
やはり午前中の早い時間にしたほうが
いろいろコントロールが利きそう。

明日から仕切り直しするのであります。


フォローいただいた方、必ずフォローバックいたします。
今後とも、どうぞよしなに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?