見出し画像

ノベレコ通信【第39回】2024/3/16

【Web小説サーチエンジン】ノベレコについてはこちらの記事を参照してください。


ノベレコ状況記録

2024/2/16〜2024/3/15

期間内の更新報告

今期の更新はないです。

期間内の動画


期間内の取り組み

今期も特にないです。

期間内の新刊入荷・オススメ商品


期間内の利用状況

期間内の外部アクセス

登録作品へのリンク

魔法少女桃神司 106
秀才魔導師くんのぼっち観察日記 87
【完結】唯神夜行 >> シキガミクス・レヴォリューション 16
膵臓癌ステージⅣと告知されてから~膵臓がん患者の心の動き~ 16
思想強めのカリスマ美少女になって、死後周囲を狂わせたい! 14
ネットミーム・デビルサマナー 10
殺人を強要されている内に快感を覚えてしまう清純乙女『風』 8
【本編完結済み】深淵楽土の奇妙な日常 6
ラクレス王の騎士 6
全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れが現れてから破壊されるまで 6
問題児3人、ただし最強 6
女らんまと異世界冒険記 ※AIイラスト挿絵700枚付き 6
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる 6
俺にはこの暗がりが心地よかった 6
やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活 4
世界を救う漫才vs全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ 4
物理学科を落ちた生物学科が異世界転生する話 4
異種婚掲示板 4
絶対に仏教由来語を使ってはいけない異世界 4
都市伝説のメリーさん、風呂に沈む。 4
闇のカードに転生したので主人公を闇堕ちさせたかった(過去形) 4
雨宮蓮と素晴らしい筋肉 4
魔法少女は特別ではない。 4
3分後、この宇宙ステーションに全てを破壊しながら突き進む宇宙バッファローの群れが衝突する 2
Persona The Crossover【ペルソナ3×ペルソナ4 クロスオーバー 本編後】 2
TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです【本編完結】 2
ΦOLKLORE(フォークロア):オカルトマニアのぼくっ娘と陰キャオタクな先輩のラブコメホラー 2
〈Eternity Fantasia〉~配信者、神ゲーをエンジョイしてたらいつの間にか魔王と呼ばれてた件~ 2
『ラブコメ痴漢おじさん』は恋のキューピッド 2
【一章完結済み】混沌怪奇譚 夢幻に生きる者たちよ 2
〝鬼の女中〟と呼ばれる女 2
ささくれを引っ張った長さと同数の一円玉を操作する能力 2
ただ、光莉さんと結婚したい 2
ちゅうやてをつなぐ。〜現代日本に転生した勇者と魔王、今はほぼ普通の中学生男女で、異性にドキドキしたりします〜 2
ちょっと真剣にお持ち帰りする方法を考えてみる 2
ちょー美女と野獣 ☆Super-duper ♡Beauty Beast☆ 2
ふたごとふたこと 〜双子の兄弟、義理の妹が双子だった〜 2
ふたりきり惑星再生 2
りあダン! 現実世界にダンジョンが?! 2
エンジョイ系二十七祖につき 2
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている 2
クラス転移で俺だけ勇者、クラスメイトは『外れ』で『無能』の『役立たず』?! ~絶対に復讐されたくないかませ勇者の悪役回避~ 2
コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです! 2
シス×ラブ~シスコン×ブラコン~ 2
セリーヌの『神の手』料理譚 2
ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない! 2
タンチョウヅルの恩返し 〜恩返しの相手がイケオジすぎて、顔が真っ赤になっちゃうんですけど!?〜 2
デュエリストしかいない乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったのだけれど「カードゲームではよくあること」よね!? 2
ハッピーエンドラブコメ短編集、現代ファンタジーで一丁! 2
ペルソナ5Rにオベロンっぽいキャラがいたら 2
ペルソナ3 another last 2
ポケモン世界に転生したので『ポケットモンスター』作る 2
ミューエヴ~終末世界のボーイミーツガール~ 2
一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎 2
世界を滅ぼす天才ちゃんと特別な力とかは持ってない凡人くん 2
人生とかっていうクソゲーが2周目なんだが記憶に無いクレイジーサイコサディストレズ(チン堕ち)が現れた 2
休日三分前の創世神 VS 全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ 2
俺にはこの暗がりが心地よかった 2
俺の恋人(仮)×2が俺の恋人(真)の座を狙っている。 2
分類上は多分魔法少女なヒロインたちを最強のやべぇ奴が振り回す物語 2
助けてください、品行方正で生徒会長の義姉が僕に催眠アプリ(偽物)を使ってきます 2
原作主人公vsオリ主 2
唯神夜行 >> シキガミクス・レヴォリューション 2
女友達から命を狙われているようです 2
妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件 2
子々孫々まで祟りたい 2
宇宙からの侵略者が俺ンちに内見しに来た 2
Life Will Change 2
PERSONA5:Masses In The Wonderland. 2
TCGショップの店員がJSに懐かれるだけの話 2
とくラブ! ~或いはオレと特異少女の日常系非日常 2
【コミカライズ】クソゲー悪役令嬢~ 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる! 2
だから僕は、エアグルーヴのトレーナーを辞めることにした 2
やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活 2
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 2
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。【TVアニメ化決定!】 2
女神アルゴに惚れて、原作キリトを超え、カヤバーンを口説き、イキリトは伝説となる 2
死亡予定のモブ姫君に転生したけど、完全版商法かもしれない 2
燃え尽きる紅十字 2
王道RPG世界に転生したらヒロインがクラスメイトのギャルになってるんですが。 2
百合の間に挟まりたかった男、ゲットマシンに挟まれる 2
破壊者はその世界で何を成す 2
鮫の牙よりも深く 2
幻想再帰のアリュージョニスト 2
幼女拳〜バッファローと戦い幼女になる〜 2
幼馴染とVtuberを始めたんですが、初手配信で大バズしてしまいました。――わあ。登録者が鰻登りだ(白目) 2
彼女が麦わらの一味に加わるまでの話 2
心理的瑕疵予定物件 2
忍者と牛車 2
恋色ドロップキック! 2
悪徳転生者討伐機関「AMORE」~不死身少女とTS娘のマルチバース冒険譚~ 2
悪魔のアメは甘すぎる ~金髪美人な悪魔と主従契約したら、待っていたのは地獄(天国)だった 2
断絶世界のウィザード 2
新居の内見で家賃交渉したら最終的に美少女と住むことになった 2
気がついたらテレッテでお手上げ侍 2
氷の女王と呼ばれる高嶺の花に毎朝告白を続けたら、病んだ 2
沙織紗絵子は待っている 2
治癒を騙って仲間の呪いの肩代わりしてたのがバレた 2
物語のモブに転生した男が詰みかけ世界をバグらせるようです 2
異世界帰りの勇者ですが殺し屋始めました。 ~サイバーパンク世界を脳筋ビルドで生き延びる方法~ 2
異世界転生したのでマゾ奴隷になる 2
異世界黙示録マイノグーラ ~破滅の文明で始める世界征服~ 2
異哲偽作断片集 2
病が治った完璧すぎる幼馴染に徐々に外堀を埋められていた件 2
私は《オール・フォー・マイン》 2
竜化夢女子(男)が竜騎士学園で暗躍する話 2
第三次盤面戦争 2
絆され商人は太陽を恋う 2
織斑 一夏と腐れ縁 2
試製兵装アキレス 2
超執筆戦記ハメハメハーメルン 2
転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります 2
闇の王子に転生したので、せっかくだから悪逆非道の限りを尽く……え、俺が英雄に? 2
魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ…… 2
鯨骨惑星群集 ~始まりの少女は52Hzの詩を運ぶ~ 2
【一章完結済み】混沌怪奇譚 夢幻に生きる者たちよ 1
魔法少女桃神司 2

なろう新着チェッカー

ACES 1
本の海の惑星 1
明治幻想奇譚 不死篇 魔術師の章 1
書肆グラン=ギニョヲルの裏階段 1
龍魂 1
Empowering Investment - AEC Tokens and AI Fuel the Alpha Artificial Intelligence AI4.0 Initiative 1

期間内に登録されたユーザー数

10/416人

期間内に登録された作品数
98/2907作品
期間内にされた紹介数
1/89件
期間内にされた応援数
341/10621件
期間内に増えたあわせて読みたい作品登録
120/885件

カクヨムで短編企画が発生した影響か、かなりの量登録されていますね。

期間内にされた作品登録・タグ編集
20人/113回

1位 あお 86
2位 雨蕗空何(あまぶき・くうか) 4
3位 ラット 3
4位 2
4位 AkarinTeitoku 2
4位 KonumaTakaki 2

期間内にされた作品紹介
1人/1回

貴金属 1

【完結】唯神夜行 >> シキガミクス・レヴォリューション 1

期間内にされた作品応援
12人/341回

1位 あお 328
2位 AkarinTeitoku 2
2位 ラット 2

153作品
1位 やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活 21
2位 今周の予定は決まってる? 20
3位 一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎 14
4位 ネットミーム・デビルサマナー 11
5位 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話 10
5位 ナチュラル 10
5位 竜と戦った九人 10
8位 【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】 9
9位 セリーヌの『神の手』料理譚 8
10位 ペルソナ5Rにオベロンっぽいキャラがいたら 7
10位 気がついたらテレッテでお手上げ侍 7
12位 元メスガキさんをお持ち帰りした件 6
12位 コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです! 6
12位 うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど 6
15位 とある黒猫になった男の後悔日誌 4
15位 サイレント・ウィッチ(外伝) 4
15位 異世界転生したのでマゾ奴隷になる 4
15位 ペルソナ3 リバース 4
19位 〝鬼の女中〟と呼ばれる女 3
19位 思想強めのカリスマ美少女になって、死後周囲を狂わせたい! 3
19位 群青色を押し花に 3
19位 魔王滅ぼしたけど多分新しい魔王ポジが生まれただけ 3
19位 バッドランド・サガ 3
19位 転生TS天使ちゃんは怠けたい 3
19位 絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ 3
19位 クラス転移で俺だけ勇者、クラスメイトは『外れ』で『無能』の『役立たず』?! ~絶対に復讐されたくないかませ勇者の悪役回避~ 3
19位 試製兵装アキレス 3
19位 Persona The Crossover【ペルソナ3×ペルソナ4 クロスオーバー 本編後】 3
19位 魔法少女は特別ではない。 3
19位 デュエリストしかいない乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったのだけれど「カードゲームではよくあること」よね!? 3
19位 放流場 3
32位 捕食者系魔法少女 2
32位 ヒエヒエの実を食べた少女の話 2
32位 音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 2
32位 かませ役から始まる転生勇者のセカンドライフ~主人公の追放をやり遂げたら続編主人公を育てることになりました~ 2
32位 ハンドラー・ウォルター先生概念。 2
32位 公安局の石つぶて 2
32位 人の体を乗っ取るスタンド使い 2
32位 シリーズ通して語られるだけの人 2
32位 【完結】唯神夜行 >> シキガミクス・レヴォリューション 2
32位 ハッピーエンドラブコメ短編集、現代ファンタジーで一丁! 2
32位 言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油 2
32位 小説が書けないなら小説にならないものでも書いた方がまだいい 2
32位 命のこたえなんていらない 2
32位 絶対にバレてはいけない大賢者の弟子 2
32位 ペルソナ3 アウトサイダー 2
32位 自給自足IS貞操観念逆転モノ 2
32位 転生したら直斗のお兄ちゃんでした 2
32位 多方面から命を狙われている錬金術師 2
32位 カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている 2
51位 美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい! 1
51位 萌え声クソザコ装者の話【and after】 1
51位 妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件 1
51位 絶対に仏教由来語を使ってはいけない異世界 1
51位 【150万PV感謝】機械仕掛けの乙女戦線 〜乙女ロボゲーのやたら強いモブパイロットなんだが、人の心がないラスボス呼ばわりされることになった〜 1
51位 帝王と自虐系トレーナー 1
51位 蟲毒な彼女は夜更かしのような恋がしたい 1
51位 序章:終末魔法少女ハレル 1
51位 架空原作TS闇深勘違い学園モノ 1
51位 【web版】依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る(旧依存症な彼女たち) 1
51位 2度目の人生はワンピースで 1
51位 殺人鬼に集まられても困るんですけど! 1
51位 不老になった徐福と、最期まで騙された男の話。 1
51位 東雲家の末っ子。 1
51位 敵幹部でも主人公見たらテンションあがる…あれ?(冷や汗) 1
51位 怪盗団の天才ハッカーはヒーローとなる~TAKE YOuR hEaRT~ 1
51位 美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 1
51位 【求ム】貞操逆転世界の婚活ヒトオスVTuber【清楚系】 1
51位 夜空の綺羅星は、青空に癒されたい 1
51位 マクロス・フロンティア 迷い子たちのディソナンス 1
51位 国家令嬢は価値なき俺を三億で 1
51位 八尺様がくねくねをヌンチャク代わりにして襲ってきたぞ! 1
51位 仮面ライダーギーツ 卵割編 1
51位 ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる 1
51位 担当アイドルは、俺の傷心につけこもうとしている。 1
51位 104年後からの今 1
51位 パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが 1
51位 給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜! 1
51位 【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す 1
51位 雨宮蓮と素晴らしい筋肉 1
51位 エリシア「なのか〜!一緒に写真撮りましょ〜♪」 1
51位 僕らの終わりに、陽だまりを 1
51位 Lotus in the mad 1
51位 物理学科を落ちた生物学科が異世界転生する話 1
51位 オハガシサマ 1
51位 比翼の鳥は朝に啼く 1
51位 【一章完結済み】混沌怪奇譚 夢幻に生きる者たちよ 1
51位 TS〜朝目が覚めたら万能執事長はダメイドになってました〜 1
51位 八崩賢 羞恥のシュヒタン 1
51位 魔法少女桃神司 1
51位 織田信奈の世界に転生した俺はなんか違うこの世界で頑張る 1
51位 なんでも九倍にする魔法 1
51位 助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。 1
51位 ペルソナ3 another last 1
51位 君はラマヌジャン 1
51位 Fate/Grand Order たっちゃんがグランドオーダーに挑むようです 1
51位 膵臓癌ステージⅣと告知されてから~膵臓がん患者の心の動き~ 1
51位 【完結】ひらがなこわい 1
51位 迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。 1
51位 ペルソナ3R思いつき短編 1
51位 好感度を1上げる能力 1
51位 ウルトラマンブレーザー:第26話 ニュー・ウェイブ 1
51位 これまでの全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れの話をしよう 1
51位 全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れが現れてから破壊されるまで 1
51位 休日三分前の創世神 VS 全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ 1
51位 手から唐揚げを出す個性の女の子の話 1
51位 万魔殿総統、羽沼マコト 1
51位 3分後、この宇宙ステーションは全てを破壊しながら突き進む宇宙バッファローの群れと衝突する 1
51位 ワガママ姫と下僕騎士 1
51位 私は《オール・フォー・マイン》 1
51位 一番怖いのは 1
51位 心が織りなす仮面の軌跡(閃の軌跡×ペルソナ) 1
51位 非検体No.886 1
51位 殺人バッファロー3分クッキング 1
51位 ちょー美女と野獣 ☆Super-duper ♡Beauty Beast☆ 1
51位 全破壊突進バッファローは水辺で一頭になったとき、何を思うか 1
51位 「こいつに強烈なバチ当たんねえかな」と同僚に思われているタイプの守護騎士と三種の神器 1
51位 忍者と牛車 1
51位 投影召喚士は全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れの夢を見るか? 1
51位 すべてを破壊しながら突き進むバッファローの群れを通り抜ける男の話 1
51位 新居の内見で家賃交渉したら最終的に美少女と住むことになった 1
51位 世界を救う漫才vs全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ 1
51位 TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった 1
51位 忌み子の王子は可愛いメイドの実家で楽しく暮らすことにした 1
51位 「ペルソナ3」女性コミュランク10の後… 1
51位 彼の名は 1
51位 ていく おぅばぁ 1
51位 月への祈り 1
51位 意味が分かると怖い話「住宅の内見」 1
51位 ゴーストハウス・イン・ザ・ラップ 1
51位 心理的瑕疵予定物件 1
51位 宇宙からの侵略者が俺ンちに内見しに来た 1
51位 幼女拳〜バッファローと戦い幼女になる〜 1
51位 ポスト・アポカリプス 1
51位 異世界人「うわぁ!テレビのなかに人が入っている!」 1
51位 箱の中の悦楽 1
51位 作家NPCー不可視のペン先は紙を紡ぐー 1
51位 青く、広く、息が詰まるような箱の中 1
51位 戦士とシーフとシーフと宝箱 1
51位 意味深ムーブTS転生者 1
51位 透き通る青の仮面(ペルソナ) 1
51位 急いで回せ! 無料ガチャ 1
51位 秋葉原のサーバー見学会に向かう、男性配信者が見た衝撃的な事実 1
51位 沙織紗絵子は待っている 1
51位 エロステータスが見えるようになった、ど変態と出会った 1
51位 王女のささくれ 1
51位 ささくれスレイヤーがやってきた! 1
51位 ささくれを引っ張った長さと同数の一円玉を操作する能力 1
51位 俺のささくれが勝手に喋り出したんだけど 1
51位 ずっと一緒だった幼なじみにサヨナラされたら、チアリーダーたちにめちゃくちゃ愛されはじめた(お試し版) 1
51位 心を込めて、マシュマロを。 1
51位 ラクレス王の騎士 1
51位 曰く、俺は彼女の運命の人らしい。 1

期間内に行われたレス
0/10件
期間内に行われた更新報告
41/1158件

期間内にお気に入りされた作品
96件
期間内に後で読むリスト入りした作品
1件

現在のお気に入りタグ使用状況
36人

1位 長編(事件・問題主体) 15
2位 三人称 14
2位 男性向け 14
2位 シリアス 14
2位 ハッピーエンド 14
6位 バトル・アクション 13
6位 熱い・燃え 13

現在のマイナス登録タグ使用状況
25人

1位 胸糞注意 8
1位 アンチ・ヘイト 8
3位 不倫 6
3位 寝取り 6
3位 ざまぁ 6
6位 TS/元はおじさん 5
6位 二次創作 5
6位 掲示板・SNS 5

現在のお気に入りリスト使用状況
62人/2072作品

1位 1791作品
2位 143作品
3位 109作品
4位 68作品
5位 58作品

現在の後で読むリスト使用状況
24人/362作品

1位 131作品
1位 131作品
3位 119作品
4位 14作品
5位 7作品

現在あわせて読みたいが登録されている作品
275作品
1位 うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど83作品
2位 はろー・にゅー・わーるど51作品
3位 図書庫の城邦と異哲の女史41作品
4位 妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件16作品
5位 SSSS.GRIDMAN うたかたのそらゆめ【完結】14作品
5位 【150万PV感謝】機械仕掛けの乙女戦線 〜乙女ロボゲーのやたら強いモブパイロットなんだが、人の心がないラスボス呼ばわりされることになった〜14作品
7位 ネットミーム・デビルサマナー11作品
7位 今周の予定は決まってる?11作品
9位 はぐるまどらいぶ。10作品
9位 ファン学!! 東京大空洞スクールライフRTA10作品
9位 感情シンタイプ10作品
9位 死亡遊戯の蚊帳の外。10作品
9位 目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが10作品
14位 『本編完結』「魔族でも美味しく酒が飲める魔法」9作品
15位 ふたりきり惑星再生8作品
15位 幻奏歌姫は恋の天使になりうるか?8作品
15位 怪傑! ガンド天狗!!!【一回完結】【アディショナルタイム】8作品
18位 100日小説100本ノック7作品
18位 「中、見ないでよ」7作品
18位 やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活7作品
18位 ジャスティス&スカーレット7作品
18位 境界線上のホライゾン NEXT BOX7作品
18位 私の知らない他校の制服7作品
24位 ようこそ異常猿愛者のいる教室へ6作品
24位 アルトリア・ペンドラゴンの人生はクソゲー6作品
24位 オモチャで世界征服? そんな事は不可能だ!6作品
24位 嫌われ者の触手使いに生まれたので、剣豪として王道を往く ◆淫魔スレイヤー◆6作品
24位 形見の女(殺伐百合短編)6作品
24位 異世界迷宮の最深部を目指そう6作品
24位 貞操逆転世界の野球で『二刀流』に俺はなる!〜ガチムチ爆乳亜人メスvs一般転生ヒトオス〜6作品
24位 金比羅心中(殺伐百合短編)6作品
24位 銀の雪(殺伐百合短編)6作品
24位 非接触の信頼6作品
24位 黄昏のブッシャリオン6作品
35位 【完結】唯神夜行 >> シキガミクス・レヴォリューション5作品
35位 いいな、いいな。蛮族っていいな。5作品
35位 クラス転移で俺だけ勇者、クラスメイトは『外れ』で『無能』の『役立たず』?! ~絶対に復讐されたくないかませ勇者の悪役回避~5作品
35位 サイレント・ウィッチ5作品
35位 シン・仮面ライダーvsシン・ウルトラマン5作品
35位 幻想再帰のアリュージョニスト5作品
35位 戦姫絶唱シンフォギア レゾナンス5作品
35位 聖騎士の癖にうっかり酒に呑まれて聖女様に手をだしてしまった場合5作品
35位 蜘蛛ですが、なにか?5作品
35位 魔王と勇者の戦いの裏で ~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~5作品
45位 FILM RED時空に転生したから〝時代争奪歌合戦〟をやる【本編完結・番外編不定期更新】4作品
45位 ReportXX.目標設定4作品
45位 SSSS.GRIDKNIGHT Another God Wish4作品
45位 【アニメ2期放送中!】陰の実力者になりたくて!【web版】4作品
45位 エピソードU=ma2 “たかたったさん”4作品
45位 ガンダム狩りのスレッタ4作品
45位 デジたんに自覚を促すTSウマ娘の話4作品
45位 七慾のシュバリエ ~ネカマプレイしてタカりまくったら自宅に凸られてヤベえことになった~4作品
45位 八尺様がくねくねをヌンチャク代わりにして襲ってきたぞ!4作品
45位 夜猫ジュブナイル4作品
45位 大怪獣の娘は乙女です!~学校一の美少女で姫と呼ばれる私、ストレス解消のためコスプレ深夜徘徊していたところ、特撮オタクくんに正体バレしてしまう。だから一緒にスーツアクターを目指そうってどういうこと!?~4作品
45位 少将純直、猿神と戦うこと4作品
45位 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話4作品
45位 忍者と牛車4作品
45位 戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ4作品
45位 時雨沢恵一の定位置「時々ここにいます。コッソリ覗いてみてください」4作品
45位 柘榴と桜4作品
45位 蒼きウマ娘 〜ウマ娘朝モンゴル帝国について〜4作品
45位 転生したらスライムだった件4作品
64位 オランウータン殺人事件~湯煙は危険なウッホ~3作品
64位 Q eND A《キューエンドエー》3作品
64位 Return valentine3作品
64位 【完結】ゲッターロボに愛されて死ぬことも出来ないアイドル3作品
64位 かませ役から始まる転生勇者のセカンドライフ~主人公の追放をやり遂げたら続編主人公を育てることになりました~3作品
64位 きっと、君達を知れたから3作品
64位 すべてのメスガキを駆逐する。ただ一人のメスガキのために3作品
64位 セブンス3作品
64位 ホグワーツ魔法掲示板3作品
64位 ポケモン廃人、知らん学園に入学した。【完結】3作品
64位 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です3作品
64位 入居者全滅事故物件3作品
64位 古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき3作品
64位 四度目は嫌な死属性魔術師3作品
64位 女友達は頼めば意外とヤらせてくれる3作品
64位 岸辺露伴は動かない [another episode]3作品
64位 思想強めのカリスマ美少女になって、死後周囲を狂わせたい!3作品
64位 我が焔炎にひれ伏せ世界3作品
64位 捕食者系魔法少女3作品
64位 死霊術師と一緒にゾンビパニックに巻き込まれたんだけど、質問ある?3作品
64位 殺戮オランウータンは夏の夜の夢を見るか?3作品
64位 現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話3作品
64位 男性操縦者の背中には鬼の貌が宿ってる3作品
64位 異世界マネモブ掲示板3作品
64位 異世界転生を科学的に考察する3作品
64位 直哉「疾風迅雷やね」3作品
64位 竜と戦った九人3作品
64位 箱の中の悦楽3作品
64位 絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ3作品
64位 美少女ソシャゲ人気キャラ憑依3作品
64位 黒の魔王3作品
64位 Re:ゼロから始める異世界生活3作品
96位 (読み切り版)異世界巨大生物VS元アスリート2作品
96位 (連載版)巨大生物ばかりの異世界をパルクールと足場スキルで無双する。2作品
96位 ISに乗れるらしいので欲望のまま使い倒したいと思います2作品
96位 NTロリ娘。2作品
96位 SSSS.GRIDROID2作品
96位 TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです【本編完結】2作品
96位 「いただきます」と言ってはいけない2作品
96位 「来ます……!」って一番に敵の気配を察知する索敵能力最強キャラになりたい!2作品
96位 【ウマ娘SS】マンハッタンカフェがコーヒーの淹れ方を解説します2作品
96位 【コミカライズ予定】異世界のすみっこで快適ものづくり生活 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~#すみっこづくり2作品
96位 【完結】黄昏教室の最終制服機兵《カタストロフィ》2作品
96位 【求ム】貞操逆転世界の婚活ヒトオスVTuber【清楚系】2作品
96位 あべこべ世界で襲われたくないのでフルアーマーで暮らしてます。2作品
96位 お伽の国いらっしゃい! 〜アーカイブ・フロントライン〜2作品
96位 とある探偵助手と少女たちの余談@探偵はもう、死んでいる。2作品
96位 どすけべ衣装満載な海外ソシャゲの世界にTS転生した俺は服をひたすら着込む事にする2作品
96位 なぜシャーロックホームズは殺戮オランウータンを殺さなかったのか2作品
96位 ウマナリサマ2作品
96位 エピソード #'98 きさらぎレース場2作品
96位 シン・ウルトラマン対シン・ゴジラ2作品
96位 スチームパンクダークヒーロー悪役令嬢2作品
96位 ハケン・ユーティリティ2作品
96位 ペルソナの主人公に転生したらしい2作品
96位 ミミズク、二羽並びて。2作品
96位 ワンピース 生命讃歌を謳う神々の秘宝2作品
96位 俺が魔法少女になるんだよ!2作品
96位 元メスガキさんをお持ち帰りした件2作品
96位 初期機体≠初心者2作品
96位 初期機体は初心者にあらず!2作品
96位 原作主人公が死んだ。ヒロイン達が爆発した2作品
96位 君、死にたまふ事なかれ2作品
96位 嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】2作品
96位 嘘つき戦姫、迷宮をゆく2作品
96位 在りし日の修学旅行2作品
96位 夏目漱石「吾輩はウマである」2作品
96位 川上稔がフリースタイルで何かやってます。2作品
96位 彼方の空2作品
96位 敵幹部でも主人公見たらテンションあがる…あれ?(冷や汗)2作品
96位 未来経過観測員2作品
96位 極東救世主伝説~極東で生まれたやべーやつは如何にして救世主と呼ばれるようになったか~2作品
96位 殺りくオランウータン殺人事件 -遺された血文字の謎-2作品
96位 殺戮オランウータンに至る病2作品
96位 水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」2作品
96位 物理学科を落ちた生物学科が異世界転生する話2作品
96位 現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2作品
96位 竜魔神姫ヴァルアリスの敗北2作品
96位 聖剣はケツに刺す ~勇者だけど世界救ったら暇になった~2作品
96位 英国幻想蒸気譚 -project FOLKLORE-2作品
96位 追加戦士になりたくない黒騎士くん2作品
96位 鎧の魔王のファンタジア2作品
96位 魔王様は技が欲しい!2作品
147位 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件1作品
147位 0000:アフター・フェスティバル1作品
147位 Ghoti' 前世で読んでたガチ競技系世界に転生してバーチャル配信者達の師匠になった1作品
147位 IMMORTAL BLOOD1作品
147位 IS学園の中心で「ロマン」を叫んだ男1作品
147位 N歩の旅路1作品
147位 Re:escapers1作品
147位 TS転生 ON PIZZA1作品
147位 The video game with no name1作品
147位 ■■■観察日記1作品
147位 【ANY%】架空原作クラス転移トゥルーEND地球帰還姫様酷使無双チャート【RTA】1作品
147位 【台本】淫獄団地 母性たっぷりな人妻にめちゃめちゃ甘やかされて、ダメ人間にされちゃうASMR1作品
147位 【完】転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件1作品
147位 【本編完結】ぎゅってしないと好きになる魔法1作品
147位 あさおん☆魔術決闘ペニスフェンシング1作品
147位 あっちです1作品
147位 この世界って醜くありませんこと?1作品
147位 たわけはいつもそうだな、私のことなんだと思ってるんだ!?1作品
147位 ちょー美女と野獣 ☆Super-duper ♡Beauty Beast☆1作品
147位 とあるゲームライターの終活1作品
147位 どうだ、私は頭がおかしいだろう!?1作品
147位 まだらのユーキ ~鎌倉魔寇見聞録~1作品
147位 やまひある猿のごときわがこころ1作品
147位 ようこそ胡乱文芸部 ~少年君呼びしてくる銀髪巨乳な文芸部長は好きですか?~1作品
147位 ようこそ胡乱文芸部! 少年君呼びしてくる銀髪巨乳な美少女部長は好きですか? ~僕と部長とその他色々~1作品
147位 アスティカシアの中心で『ロケットパンチ』と叫んだ男1作品
147位 アップルパイに呪われて1作品
147位 オランウータンの不在証明1作品
147位 カメンライダー1作品
147位 キョン!東西冷戦再開するわよ!1作品
147位 コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです!1作品
147位 ゴジラ・タクヤ・ヨシヤ 大淫獣挿入撃1作品
147位 ゴーストハウス・イン・ザ・ラップ1作品
147位 サキュバス・ザ・ラッパー ~フリースタイル下克上~1作品
147位 ザイニンの灯1作品
147位 シン・〇〇〇〇〇〇拉致1作品
147位 シン・ウルトラマン拉致1作品
147位 ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる1作品
147位 タキオンさん助けて、俺ウオスカの間に挟まれちまう1作品
147位 タローマン対スパイダーマン(東映版)1作品
147位 チューベローズとアップルパイ1作品
147位 テノヒラノキヲク1作品
147位 ディラックの海に溺れて1作品
147位 トダー ~人と共に歩む者~1作品
147位 ヌオダス。1作品
147位 ハッピーエンドラブコメ短編集、現代ファンタジーで一丁!1作品
147位 バスタード・ソードマン1作品
147位 バズれアリス1作品
147位 バンブーエルフvs鏖殺猩猩1作品
147位 ベビースパイダー嬢は青春ブタ野郎に夢を見る1作品
147位 不良産出量日本一を誇る邪悪な学校VS殺戮刑事1作品
147位 与太語りのアリス1作品
147位 乗るしかない、この貞操逆転ドスケベウェーブに1作品
147位 俺の最強チートが「ギャグキャラになってハジケる」だったせいで普通のファンタジー世界で1人だけボケるしかない!俺TUEEEもハーレムも難しいんじゃい!!1作品
147位 俺は星間国家の悪徳領主!1作品
147位 偉大なる星漿体 天内理子1作品
147位 元こじらせ厨二トレーナー vs 心配な人たち vs ダークライ1作品
147位 光の国に飛ばされた筈なんだけど目の前に輪っかがある1作品
147位 全田―少年の事件簿 オーギュスト号殺人事件1作品
147位 勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録1作品
147位 十億人連続殺人事件1作品
147位 卓修羅 伝助無◯日1作品
147位 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。【TVアニメ化決定!】1作品
147位 司馬遼太郎風エヴァ「シヴァンゲリオン」1作品
147位 呪術師は勇者になれない1作品
147位 四重人格後藤ひとり ぼっち・ざ・くあどろふぇにあ!1作品
147位 大司教の権力を悪用して純真無垢な聖女とセックスしたら、毎晩イチャラブご奉仕されるようになった話1作品
147位 大文豪に私はなる!1作品
147位 失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました【コミカライズ連載中!】1作品
147位 契約召喚テウルギア ー少年と少女の悪魔戦争―1作品
147位 妹からいきなり悪の秘密結社の参謀を任された件1作品
147位 婚☆約☆破☆棄1作品
147位 待てど暮らせど積もるばかりで1作品
147位 性癖の聖剣、つまり聖癖剣。それの剣士になった俺の戦いを描く物語。〜闇の組織も過去の因縁も、全部ツンデレの炎で灼き切ってやる〜 #DX聖癖剣シリーズ1作品
147位 怨霊怪異の不在証明 -「怪異殺し」探偵藤間澪の事件記録-1作品
147位 怪奇!殺戮オランウー団の謎!!!1作品
147位 悪の帝国のテクノクラート1作品
147位 意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き1作品
147位 戯れは微睡みの後で1作品
147位 時奪いの魔女とあなたの話1作品
147位 曇らせ絶対許さないマンが世界救ってきた件www1作品
147位 最果てのパラディン1作品
147位 本当に秘密結社ですか!?1作品
147位 根源少女と嫌い物だらけの女神【投稿停止】1作品
147位 機動戦士ガンダム実況_カルト教祖プレイ1作品
147位 死んでしまった僕の幼馴染が、異世界転生し役目を終えた勇者として戻ってきた。1作品
147位 死刑囚坤音レキ1作品
147位 死霊騎士と魔術師の花嫁1作品
147位 殺人鬼に集まられても困るんですけど!1作品
147位 殺戮オランウータンVS中華の鉄人1作品
147位 殺戮オランウータンの存在証明1作品
147位 殺戮オランウータン戦国夢散華1作品
147位 殺戮猩々ニ関スル件1作品
147位 江渡ヵ島の殺人1作品
147位 父さんな、ツイッターのサブスクリプションで食っていこうと思うんだ1作品
147位 物語の黒幕に転生して~進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる~(Web版)1作品
147位 猿展廻戦1作品
147位 王女のささくれ1作品
147位 異世界の厳しさに絶望した男が、生き残るために他力本願に走る話1作品
147位 異世界人「うわぁ!テレビのなかに人が入っている!」1作品
147位 異世界転生したのでマゾ奴隷になる1作品
147位 異哲偽作断片集1作品
147位 発狂頭巾アトミックわくわく動物スペシャル~発狂頭巾vsバイオ殺戮オランウータン!悲しき復讐者の猿叫が、原子力江戸に木霊する!~1作品
147位 百合の間に挟まりたかった男、ゲットマシンに挟まれる1作品
147位 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました1作品
147位 秋宮ゆららは青を喰む1作品
147位 空飛ぶ魔女の航空会社〈Flying Witch Aviation Company〉1作品
147位 紅の猿1作品
147位 終末世界に顕現したウルトラマン1作品
147位 美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!1作品
147位 自作3Dモデルの素材を宣伝するためにVtuberになったら予想外に人気出てしまった1作品
147位 萌え声クソザコ装者の話【and after】1作品
147位 虫系異族のギラファさん1作品
147位 貴女に万雷の喝采を1作品
147位 貴方の居なくなった世界で。(ルート分岐型作品)1作品
147位 赤い、赤い、赤い、アイツ、サーヴァント1作品
147位 走りすぎだメロス1作品
147位 走り書き(短編集)1作品
147位 超世界転生エグゾドライブ -激闘!異世界全日本大会編-1作品
147位 軍師日記1作品
147位 転生者はシンフォギア世界でオリジナルシンフォギア装者として生きるようです1作品
147位 金田一 対 殺戮オランウータン1作品
147位 鏖都アギュギテムの紅昏1作品
147位 雨宮蓮と素晴らしい筋肉1作品
147位 非検体No.8861作品
147位 非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?1作品
147位 魔法少女世界にいる文化部どもが悪ふざけした結果、スーパーヒーローが爆誕してしまった。1作品
147位 (シン・仮面)ライダー助けて!1作品
147位 オノカム・這クク・・ニエト1作品

現在登録されているタグ状況

話構造タイプ
長編(事件・問題主体) 1198
長編(日常主体) 875
短編 773
長編連作 262
短編連作 185
その他 29
地の文の人称
一人称 1547
三人称 1050
掲示板・SNS 203
ナレーション 185
対象層
大人向け 846
思春期向け 779
男性向け 753
女性向け 113
児童向け 36
作品傾向
明るい&ゆるい
日常系 599
ほのぼの 299
可愛い 202
平和 173
癒し 152
明るい&派手
コミカル 672
コメディ 619
エンタメ 573
ギャグ 478
感動
熱い・燃え 600
青春 472
友情 361
尊い 274
感動 249
切ない 230
泣ける 127
驚き 115
ノスタルジー 96
爽やか 90
変・不思議
シュール 226
カオス 216
幻想 205
不思議 202
理不尽 178
ミステリアス 173
ナンセンス 91
暗い・渋い
シリアス 1105
残酷 947
ダーク 339
曇らせ 217
バイオレンス 174
ホラー 152
狂気 114
鬱 112
スプラッタ 80
退廃的 66
サイコ 44
ハードボイルド 37
残虐非道 2
終わり方
ハッピーエンド 575
メリーバッド 88
バッドエンド 30
舞台
世界観
近現代〜近未来(超常現象あり) 757
ファンタジー(剣と魔法) 499
ファンタジー(独自世界) 448
近現代〜近未来(ファンタジー主軸) 395
近現代〜近未来(超常現象なし) 392
近現代〜近未来(超科学主軸) 390
近現代〜近未来(オカルト要素主軸) 318
パラレルワールド 201
ファンタジー(歴史・戦記) 160
ファンタジー(貴族社会) 157
ファンタジー(古代・神話) 128
宇宙(銀河規模) 84
ポストアポカリプス(荒廃世界) 49
ディストピア・管理社会 44
箱庭・被造世界 35
宇宙(太陽系規模) 34
サイバーパンク 27
ポストアポカリプス(ファンタジー化) 16
宇宙(月まで) 13
ファンタジー(童話的) 13
スチームパンク 11
魔界 8
貞操逆転 7
地獄 6
ファンタジー(近代以前・史実沿い) 6
格差社会 5
天国 3
場所
学園(特殊) 355
学園(普通) 348
会社・企業 161
田舎 71
喫茶店 42
大学 21
病院 11
神社 10
後宮 8
図書館 7
コンビニ 7
スラム 7
地域
現代風・モダン 996
洋風 256
和風 108
英国風 44
中華風 21
ローマ風 10
アラビア風 7
西部劇風 2
時代
令和 444
平成 335
近未来 190
大航海時代 140
遠未来 69
古代 32
昭和 30
中世前期 23
近代 18
戦国時代 17
中世後期 15
近世 14
中世中期 13
世界大戦 10
平安時代 9
明治・大正 8
江戸時代 7
三国志時代 5
超古代文明 3
西部開拓時代 2
ルネサンス 2
幕末 1
ヴィクトリア 1
鎌倉 1
室町 1
冷戦期 1
先史時代 1
南北朝 0
時期・季節
夏 67
冬 62
春 55
秋 33
夏休み 23
クリスマス 23
バレンタイン 15
ハロウィン 8
梅雨 6
七夕 6
文体
モノローグが多い 341
作品固有用語が多い 174
ボケツッコミ 173
ツッコミ不在 118
パロディ・伏せ字 115
メタ発言 110
比喩をよく使う 71
演出をよく使う 68
哲学的 55
雑学が多い 46
キャラクター
主人公の性別
男性主人公 1679
女性主人公 726
その他 67
主人公の強さ
成長 479
絶対的最強・チート 372
達人・プロ 346
駆け出しスタート 235
知識チート 95
万能超人 53
最弱 49
スキル大量 42
筋肉 29
カリスマ 24
ハンディキャップ 20
サポーター 14
関係性
幼馴染 259
同級生 190
家族 147
親子 113
兄妹 106
先輩 90
後輩 76
上司 73
師弟 63
息子 60
部下 59
夫婦 50
娘 48
姉弟 48
婚約者 48
父 45
姉妹 42
年上 41
母 40
兄弟 39
年下 33
双子 8
年齢層
高校生 542
社会人 382
成人 310
少年・少女 157
中学生 120
大学生 85
小学生 49
不老不死 44
おっさん 41
老人 32
壮年 22
ロリババア 17
おばさん 4
外見的特徴
美少女 281
美少年 77
イケメン 69
巨乳 41
ロリ 34
マッチョ 34
ショタ 31
男の娘 20
ケモミミ 20
女装男子 19
眼鏡 19
男装女子 12
職業・部活
ヒーロー 183
軍人 102
配信者・Vtuber 100
魔法少女 73
ダークヒーロー 57
探偵 50
殺し屋・暗殺者 46
小説家 45
警察 42
先生・教師 42
お嬢様 40
メイド 39
巫女 35
サラリーマン 31
謎部活 30
生徒会 29
退魔師・陰陽師 28
アイドル 27
忍者 22
社長・経営者 22
怪盗 21
役人・公務員 18
運動部 14
オカルト研 13
殺人鬼 12
ヤクザ 11
博士 11
医者 11
不良・ヤンキー 10
文芸部 9
サイボーグ 9
OL 8
スパイ 8
引きこもり 8
軍師・策士 8
神父・シスター 8
ニート 7
執事 6
マフィア 5
音楽部 5
声優 3
自衛隊 2
新選組 1
サンタクロース 0
ミステリ研 0
性格・萌え属性
知的な変人 109
ヤンデレ 104
天才 85
一途 65
ツンデレ 61
傲岸不遜 58
オタク 50
変態 47
クーデレ 43
バカ 43
ぼっち 33
サイコパス 31
ボクっ娘 30
中二病 28
陰キャ 25
メンヘラ 18
多重人格 18
シスコン 16
カス・クズ 16
スパダリ 12
ブラコン 11
不良 11
ストーカー 9
育ちが悪い 8
関西弁 7
ロリコン 5
ショタコン 5
方言 3
ギャル 1
邪悪・外道 0
ファンタジー属性
冒険者 203
魔法使い 117
現地主人公 102
勇者 94
貴族 90
王族 81
魔王 74
魔女 62
剣士 58
騎士 55
姫 46
悪役令嬢 44
王子 43
王様・皇帝 39
聖女 34
王女 32
女騎士 26
奴隷 11
賢者 8
傭兵 8
テイマー 6
聖職者 6
ならずもの 4
動物
馬 64
動物 53
猫 34
ペット 27
犬 27
狼 16
狐 14
鳥 14
魚・水棲生物 12
虫 9
人外属性
その他人外 217
神 137
龍・ドラゴン 90
悪魔 75
モンスター 68
宇宙人 60
人工知能 51
エルフ 50
幽霊 46
吸血鬼 46
妖怪 43
獣人 40
アンドロイド 36
妖精 33
天使 32
鬼 22
スライム 20
ゾンビ 19
擬人化 19
サキュバス 15
人狼 12
人魚 9
死神 7
内容
系統
バトル・アクション 1250
世界の命運 365
冒険の旅 322
成長譚 301
お仕事 215
ミステリー・謎解き 152
頭脳戦 125
大会 101
殺人 90
国家間戦争 89
最強を目指す 84
スポーツ 82
陰謀劇 79
ジュブナイル 73
タイムスリップ・タイムトラベル 69
成り上がり 63
犯罪 62
過去を追う 60
どんでん返し 57
復讐 50
時間ループ 47
内政・領地経営 46
スローライフ 41
特定スキル無双 37
仮想戦記 36
デスゲーム 32
旅行 32
部活動(その他) 31
デスゲーム(殺し合い系) 30
ざまぁ 25
部活動(文化部) 25
開拓発展 24
商売・交易 24
バトルロイヤル 19
サバイバル 12
クラフト(異能・スキル) 11
部活動(運動部) 10
クラフト(手作業) 10
デスゲーム(死の危険系) 9
逆行 9
終末・絶滅戦争 8
ギャンブル 7
部活動(音楽部) 5
クラフト(大量生産) 4
悪人プレイ 1
事件・シチュエーション
勘違い 100
告白 66
メインキャラ死亡 61
人外変身・transfer 55
追放 47
記憶喪失 40
人外の人化 32
パニック 20
婚約破棄 19
女装 18
男装 17
暗黒円卓会議 11
悪堕ち 11
物品化 10
洗脳 9
無自覚・不本意に活躍 8
入れ替わり 6
人生逆転 3
人間関係
ボーイミーツガール 327
群像劇 197
百合 152
バディ 135
ライバル 52
いじめ 30
裏切り 29
ソロプレイ 20
嫌われ 13
ブロマンス 11
戦う敵
強敵 410
モンスター 373
犯罪者 202
人の心が生み出す奴 146
侵略存在 142
世界の仕組み 133
悪の組織 128
怪人 120
別種族 117
かつての仲間 85
神 81
怪獣 78
圧政者 61
悪霊 51
恋愛
ラブコメ 377
ガールズラブ 173
純愛 154
ハーレム 148
イチャイチャ 139
じれじれ 100
甘々 86
片思い 75
ボーイズラブ 64
年の差 57
ロマンス 52
異性恋愛あり 49
初恋 47
すれ違い 45
同棲・同居 45
依存 45
再会 44
両片思い 44
恋愛結婚 38
悲恋 36
身分差 33
政略結婚 24
おねショタ 24
家族愛 22
三角関係 21
失恋 15
おにロリ 10
逆ハーレム 9
寝取り 9
子育て 7
浮気 7
不倫 5
ショタおね 3
溺愛 2
出てくる要素
ファンタジー
魔法 381
勇者・魔王 176
冒険者ギルド 98
魔王軍 94
呪い 44
異世界交流 38
魔法なし 34
妖精 33
同世界転生 22
オーバーテクノロジー 13
ダンジョン運営 10
ゲームライク
ダンジョン 99
ステータス 62
レベルあげパート 22
スキルポイント 21
ハック&スラッシュ 15
バッファー・デバッファー 1
伝奇・オカルト
超能力 287
生まれ変わり 277
魔術 227
前世 213
怪異 129
呪い 84
都市伝説 71
心霊 55
霊能力 54
クトゥルフ神話 42
錬金術 32
因習 27
テクノロジー
巨大ロボット 167
メカ 113
SNS 107
人工知能 93
マッドサイエンティスト 82
VRゲーム 77
アンドロイド 70
宇宙船 66
サイボーグ 53
発明 37
仮想現実 36
ミリタリー 29
クローン 23
シンギュラリティ 19
電脳空間 17
科学実験 17
情報科学 13
コロニー 12
実験都市 10
バイオ 7
文化
料理・食事 178
音楽 59
宗教 50
ホビー 41
アナログゲーム 32
芸術 30
哲学 22
経済 20
医療 10
演劇 10
格闘技 10
占い 7
共産主義 6
将棋 5
落語・漫才 3
ミステリー
特殊設定ミステリ 39
連続殺人 26
密室殺人 15
日常の謎 11
クローズドサークル 8
暗号 1
バトルもの
格闘バトル 469
異能バトル 410
秘匿バトル 161
公然バトル 127
退魔 120
職業ヒーロー 116
ゲームバトル 91
異世界転生・転移
異世界転生 688
異世界転移 212
神様転生 91
異世界召喚 58
RPG系ゲーム転生 55
転生前は大人 53
人外転生 32
乙女ゲーム転生 28
チートなし 25
帰還を目指す 22
美少女ゲーム転生 17
異世界と往復 17
クラス転移 15
集団転移 14
幼児期無双 3
TS
TS/男→女 218
TS/男と恋愛 27
TS/女と恋愛 21
TS/女→男 17
TS/恋愛なし 12
TS/元はおじさん 10
TS/精神変化あり 9
TS/可逆式 9
TS/最終的に戻る 6
TS/TSキャラ同士で恋愛 2
TS/元は男の娘 1
その他・注意
二次創作 1202
口語調タイトル 789
アンチ・ヘイト 245
書籍化作品 230
R-18 69
グロ 64
下品 44
胸糞注意 25

有料記事となっていますが、以下、謝辞の一行のみです。

ここから先は

74字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?