見出し画像

クラウドファンディング第1弾終了!ご支援ありがとうございました

2020年5月22日より募集を開始した、ノベルボchによる「コロナで苦境のアーティストに新たな活躍の場を!参加型ボイスドラマ配信プロジェクト」は、同年7月12日に募集を終了しました。

36人のご支援により、ボイスドラマ制作資金として135,500円を集めることができました。
みなさまの温かいご支援とご拡散、まことにありがとうございます。

制作資金の内訳については、ご支援いただいたリターン品と、参加アーティスト・クリエイターへの報酬を最優先として、現在計上中です。

また、第1弾のボイスドラマはすでに制作がスタートしており、8月上旬よりVoicyにて放送予定です。ノベルボchをフォローしていただき、プレ配信をお聞きいただきながら、本編放送開始をお待ちくださいませ!

さらに、ノベルボchでは第2弾、第3弾とプロジェクトを進めてまいります。
エンターテイメントの未来のために、アーティストやクリエイターの新たな活躍の場づくりのために、引き続きノベルボchの応援をよろしくお願いいたします!

ひとまず、クラウドファンディング終了のお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!

ご支援ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?