見出し画像

🌟自己紹介🌟

こんにちは‼️芹那です😆😆‼️

なんで今?って感じなんですけど自己紹介してなかったのでしたいと思います〜😆😆💦(急☕️)

まず、名前は芹那です。👩
年齢は20ハタチ、純ジャパ🇯🇵、mbtiはisfp
(冒険家)で現在大学生です‼️

こう見えて!!!
大学では理学療法を学んでます🙃🙃

で、嫌いな食べ物は特にないですね‼️
好きな食べ物も特にないです‼️笑

性格はもうmbti通りなのでそれ見てくださーい!!

寝ることが好きで勉強と掃除が嫌いです😆😆😆
めちゃくちゃインドア🥶🥶🥶


外出るのがめんどくさい!!!!!


でも旅行は大好きです😖😖

(多分めちゃくちゃな気分屋)

友達はふかーーくせまーーーくなので友達は少ないです🤝😆


将来の夢は強くていい女になることですね。
コレガチで。笑

苦手なことは掃除とお勉強。
コレだけは本当に出来ませんね😀😀

これからこれから、、、😇笑


では、この辺で‼️‼️

今日も色々皆さんお疲れ様でした‼️😖

いっぱい寝て好きなものいっぱい食べてストレス発散しましょーね‼️


コメントしてくれる方ちょーーー嬉しいです‼️
コメントまってまーす🩷🩷🩷😆😆😆💥💥















この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?