人生色々

ごめんなさい毎日投稿がんばろかなーとか思いつつ普通に書くのだるくなってきた芹那デす❣️

あと、テストとか異性関係とか色々あったので
バット入ってたんです〜😮‍💨はぁぁあしんどかった

人生ってなんでこんな悩むこといっぱいあるんですかね😩😩

恋愛って楽しいけど19歳〜20才の時に当時付き合ってたクズ元カレに裏切られてから
もう恋愛怖くて、出来る気がしません❗️😆😆


まぁこんな私でも色々あったんです😅😅


顔だけで行ったらだめですヨ🙅‍♀️
みなさん!!!爆笑爆笑


今では笑えますが、当時は生死さまよってましたね笑

あ、これ人生どん底その1です。笑

まぁさておき、

今日はテストでした。お疲れ自分😆😆

昨日は眠気に打ち勝ちながら勉強してたんですけど、なんも頭入らなくてもう結局寝てましたね
爆笑爆笑


しかも起きたら9時で1限寝坊。

時計みた瞬間、は?

でしたね〜笑

テストは4限だったので受けましたヨ!!

テストの出来は5.6割くらいやと思います。
出来たわけでもないし、別にめちゃ出来ひんかったわけでもないって感じ〜👍✨笑

でもほんまに今週は気分の落ち込みが酷くてしんどかったです。😅😅

結構過去を引きずってしままったり、、

あと自己嫌悪になってしまったり、、

ほんま人生楽しいことも辛いこともありますけど、でも楽しいことって一瞬で、

辛かったことってなかなか忘れられないですよね。😮‍💨😮‍💨💦

特に恋愛、、、、わたしは、、笑

慰めて〜😇😇

みなさんは病んだ時とか落ち込んだ時、どうやってリフレッシュしたり気持ち切り替えたりしてますか??ぜひ教えてください❗️

ではこの辺で🖐️

みなさんお疲れ様でした❗️❗️いっぱい食べて寝てください❗️

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?