見出し画像

プロットで躓く

1回で合格をもらえるとは思っていない…でも
わたしの書くプロットは全然なっていない…
企画力もゼロ…流石に凹みましたよ。

脚本家になるのは、そんなに簡単じゃないよね。そんなの分かってる…。

酷評されたプロットを冷静に読み返してみると…何だか自分に酔っているだけのように感じました…指摘されるまで分からないとは…とほほ…。

話は変わるが…
コロナで臭覚と味覚がまだ戻らない…。

香りのないコーヒーはただの苦い飲み物、で…
出汁の香りがしない味噌汁は、味気ない…。

ふむふむ…わたしのプロットと同じでは無いのか…なんの広がりも感じられず、魅力なし。

SAVE THE CATの法則を熟読して、一から出直します!

写真はブルーベリーの花です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?