見出し画像

2024年スタートと抱負


謹賀新年

明けましておめでとうございます(遅め

本日より株式会社ノベルの仕事初めです
今年は曜日の都合もあって思い切って例年より一日長いお休みをいただいていました🙇‍♂️
お客様にはご迷惑おかけしましたがありがとうございます。

嶋は個人的に忌中と言う事もあり正月らしい事もできずにずっと家族でのんびり過ごさせていただきました。

最終日滑り込みで唯一出かけたリニア鉄道館


そんな中でスタッフから想いのあるLINE来たりSNSでそれぞれの抱負を見たりして胸熱くなる時間もいただきました☺️

ちなみに2024年の嶋の抱負は
『人のこころを豊かにする』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今年の抱負。宿命。
元々、創業理念が美を持って人生を豊かにするでした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ昨年は人生の半ばにして本当に沢山の仲間、人、方々に支えられて生きているんだなと痛感する年となりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ沢山の出会いや別れを経てそして何十億通りの出会いの選択肢がある中で今、僕の周りにいてくれる人達を大切にしたい。
まだまだその位の力しかない私ですが折り返しの人生を更に力をつけ、より多くの人の心を豊かに出来るよう尽くしていきたいなと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『人の心を豊かにする事』…私なんかにとおこがましい宿命ですが採算、スタッフにも伝えている様にまずは自分が満たされる事。その上で溢れた部分で人の心を満たす。自分が満たされてない愛は偽善だと思う。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
40年生きてきて自分の心はもう満たされたなと…
今まで好き勝手に生きさせてもらった家族や仲間に心から感謝出来る。
そんなフェーズにやっと来れたなと思っています。
ここからは周りに少しでも心を豊か出来る様な話や行動をしていければなと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2024年も人に支えられての年になると思いますが
なにか新しい事も出来ればなと思いチャレンジし続けます
温かい心で見守ってやってください。
(@novel_keita xyzz  Instagramから引用)

少し長くなりましたが
自分の為、自分本位で生きてきたと30代最後に気付いたこの数年…
40代からは人の為に生きたいなと思い続けそしてその年になります。

2024年はどんな年になるかなぁ〜と楽しみにしつつ嶋らしく生きていきたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?