息苦しいな

多分僕は人が怖い。
好きだが怖い。
それは自分の自信のなさからきているし
自分で自分が居ていいと思わないから。
親密な関係を作るのが苦手だと思う
友達はまだいい。
友情なんてものは曖昧だが
ちゃんと線引きをしてくれる。
これ以上は関わらない。わからない。
それは楽だがもっと入ってきて欲しい
そう思う時もある。
一方的に深い関係を作れたと思うが
信頼というものを壊してきた。
相手は僕を信頼してくれていたのだと思う
けど、僕はどうかと言われれば
わからないことが多い。
何かをしてくれる、無条件に信じることならば
それはすごいと思う。
できている人は自分に拍手と自愛を。

何かしてくれる、信じてくれるだけじゃ
僕には足りないんだよ、きっと。
埋まらないだと思う
これはきっと死ぬまで埋まらない。
勝手に愛情を測って、相手の嫌なことをしたら
すぐに嫌われたと思い込む。
そうして、勝手に心が離れていく。

苦しいなーと思うし
あぁ、傷なんだなきっとって思う。
原因とかは今はいいや
ここまでかけてえらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?