もう戻らない



北野りんご🍎

めっちゃ機嫌が悪い。

元カノがやったこと。ブロック削除の行き届いていなかったSNSの動画にまでコメントを乗せてきた。アンチコメントである。気に入った動画ではあったが、まとめて削除した。感情平板化の僕の感情はのっぺらぼう。迷わず削除のボタンを押した。

さっきから過食気味だ。水を5リットル飲んだ。当然水中毒である。

僕はサザエさんに出てくるマスオさんではない。男1匹なのだ。男は女々しくてはいけない。砂漠の中を人を引っ張っていかなければならない。

正直言って、元カノと言う表現はしたくなかった。向こうが周りを取り巻く男共に、僕は元カレだと紹介したからだ。だから今使っている。

めっちゃ機嫌が悪い。

家にあるもの取りに来いと言う。僕は無言で乗り込んでいった。袋に荷物を投げ込んだ。

なぜ一言もしゃべらず黙っているのかと質問してくる。わかるだろ。我慢してたんだよ。感情が爆発するのを。

元カノの心理状態は、絶えずタロットカードでモニターしている。

晴れ晴れとした思いが見て取れる、それが元カノの心理状態だ。

もう支配されないぞ。されてたまるか。ペアで買った指輪を外した。

ドブにはまって怪我をした。めっちゃ機嫌が悪い。

男には決めなきゃいけないことが山ほどある。それを奪っていたのが元カノだった。

白黒クリアな元カノ。破壊されて幸せな僕。

元カノさん。僕はもうその家には帰らないよ。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?