見出し画像

自己紹介 : 初めてのnote

はじめまして、ritaです。
ゆるく投稿していけたらなとはじめました。

自己紹介


30歳/2人暮らし/2ldk賃貸/雑貨バイヤー

基本的に明るく賑やかで、友達が大好きです。
レジャーやフェス、大人数で遊ぶことも好きですが、1人で引きこもって読書や編み物をする週末が続くことも。時々感情的になりすぎるのが、きずだと思ってます。

ファションやインテリアをネットサーフィンしたり、持ち物をお気に入りで固めたい欲が高いです。人と被らないものを集めることも好きです

noteを始めるきっかけ

物思いにふけたり自分の思考に集中することが好き(というか、癖)なのですが、よくこんがらがるので整理したいなと思うようになりました。

基本はアナログ派ですが、思い立った時にできるのがnoteかなと。

読書も好きなのでジャンルとわず色々な人の書き物に触れることも楽しみたいです。

投稿内容

ざっくばらんにする予定。趣味、人間関係についてや日記的な使い方が多いと思います。

のんびりゆるく進めていきたいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?