見出し画像

マシュマロ見習いが感想を語る第9弾

マシュマロ見習いがみなさんの作品を読んで感想を語る企画、リニューアル後第9弾です! この記事は「エデンの住人たち」などを書いている創作初心者マシュマロ見習いがみなさんが送ってくれた作品を読んで素直に感想を語っちゃう企画です!

今回の作品は二次創作です。同性愛的な描写があります。作品はこちら

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

今回のお話はですね、「はわわ……!」でしたね……!!

こちらも名前は存じているのですが、「失敗しない」アレですよね、しっかりと観たことはなかったので、少し調べながら読ませていただきました。

この方はどこに注目されたいかは特に書かれていなかったので完全に見習いの主観で判断致しますと、「はわわ……!」でしたね……!!

終始むず痒くて甘酸っぱい2人の世界が描かれていて、見習いも悶えながら読んでしまいました。作品を読んでいて、なんだか既視感があるなあと思っていたのですが、この作品は「女子校」っぽいですね! 見習いは女子校出身ではないので「幻想上の」になりますが……。

2人とも立派な大人なのに、ずっと少し浮かれていて、はしゃいでいて、触れ合ってドキドキしちゃったりして……そういうのを影から覗かせていただいている感じというか……。2人の行動ももちろん最高なのですが、2人の世界を……こんな……こんなの覗かせていただいていいんですか!?みたいな……テンション上がっちゃいましたね。ちょっと気持ち悪いので話を戻します。

2人で歩いていて雨が降るところとかスタンディングオベーションでしたよ!
「歴史に残る名采配!!」「そうこなくっちゃ!!」といった感じで楽しませて頂きました。

最初の指の打撲も、最初はそんなに気にしていなかったのですが、後半!! それはずるい〜〜!! と思っちゃいました……。終始少女のようだった2人が一気に年相応の空気感になってギャップがすごくてドキドキしちゃいましたよ……。

最後はもうそういうことなのですよね!? これが初めてか初めてじゃないのかで大きく話は変わってきますよ……。

城之内さんの中での舞さんと大門さんの位置付けが気になるところですね……! 関係を重ねるうちにどう変わっていくのかも……気になりまくりです!

今回も素敵なお話をありがとうございました!

マシュマロマガジン編集部Twitter(@marshmagazin)では、マシュマロ見習いがみなさんの作品を読んで感想を語る企画だけでなく、みんなに代わって創作にまつわるアンケートをとったり、創作を楽しむ方にインタビューを行う「エデンの住人たち」の更新もお知らせしています。ぜひぜひフォローしてください!

記事に関することをツイートしていただけたらどんどんいいね!して拡散しますのでぜひぜひメンションしてくださいね〜! 待ってます!

この企画へのご要望はこちらにお願いいたします!
どんどん意見を取り入れてより良いものにしたいので、些細なことでも結構です。もちろん、記事への感想をいただけるとマシュマロ見習いが飛び上がって喜びます!


バックナンバー



この記事が参加している募集