見出し画像

良い作品を見まくった日 2023 1106

・4:00までマイクラしてた。こちらの写真をご覧いただきたい。

・ピグリンがダイヤ装備と盾を持っているね。これがどういうことか分かる?

・そう、友達がピグリンの前で金を掘って襲われて殺され、大量のアイテムをロストしたあげく、その中のダイヤ装備と盾をピグリンが装備しやがったって訳だ。

・まあダイヤ装備と盾は村人との取引でいくらでも手に入れられるからまだ良いとして、最悪なのは昨日作った最強の弓(オペレーター)と修繕1、射撃ダメージ増加4の弓をロストしたこと。これがマジで痛い。

😭😭😭😭

・完全に友達にピグリンの習性を言い忘れてた俺が悪い。弓は作り直しです。結局ネザーで10回くらい死んだ。

・でも、進歩もありました。これ見てください。

・最強素材、ネザライトのインゴット手に入れました。ネザーにブランチマイニング場作れたので今日の夜はひたすらネザライト作ります。ここら辺で流石に眠気に勝てずダウン。

・起きたら10:30でした。昼に起きなくてよかった。

・とりあえずジャンプラを開いた。特に更新は無かったがちょい前から始まったラブコメを2つ見逃していて今更読んだ。どっちもめちゃくちゃ絵が可愛い。そして話も普通に面白い。オススメです。


・うなぎ買っちゃったよ。やっちまった。1200円もしやがった。二段にしてるから実際は写真の倍の量あります。

・でもうめえや。昨日うなぎ自体はそんな美味しくないって言ったけど訂正します。この食感が良いんだ。皮もうめえしちっせぇ骨の感触もむしろ心地いい。後半はアツアツの出汁をぶっかけてお茶漬けっぽくして食いました。

・名古屋でガチのひつまぶし食いてえええええ。リニア早く出来てくれええええ。

・インスタのストーリーで今はもう全く行ってない軽音のサークルのクソうまい演奏が流れてきて鬱。全くギターを練習してない自分にも鬱。でももう無理だこれは。俺があと1、2年で追いつけるレベルじゃねえ。やらずに諦めてどうするんだって言われたら何も反論はできん。

・そんな気持ちを抱えつつblue giantを見ました。

・バイトの行き帰りの電車で見たからギリギリ耐えたけど普通に泣きかけた。特に玉田がマジで良すぎ。さっきの俺と全く同じ立ち位置なのに玉田は偉すぎるしアツすきる。そんな奴が奏でる音はそりゃ響きますわ。おじいさんのシーンマジで涙溢れかけた。音楽ってすげえ。これは原作読まなきゃダメな奴だ。読みます。

・今日のマイクラ(2回目)はひたすらネザライト集めでした。結果的にネザライトインゴットが9個になったので作ろうと思えば2人ともネザライトフル装備に出来なくもない。

・でもお互いロストが怖すぎて作れずにいる。高い服買っても汚したくなくて結局あんま着ないのと同じ。the 本末転倒

・明日は久しぶりの学校でめちゃくちゃ鬱だけど頑張ります。人間、頑張らなきゃ行けない時がある。それが明日だ。金がマジで無くてクレカの返済が激ヤバだけど、それも頑張る。具体的に何を頑張るかは決めてない。でも頑張る。頑張れ頑張れ頑張れ。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?