見出し画像

#報告|38日間の挑戦

こんにちは!
僕のnoteに来てくださってありがとうございます。
気づけば桜も散り、青空に映える鮮やかな緑色の葉が初夏の訪れを知らせる時期になりましたね。いかがお過ごしですか?

今日は「38日間の挑戦」と言うタイトルについて書いていこうと思います。

初めて僕のnoteに来てくださった方もいると思うので、結論にいく前にちょっとおさらいをさせてください。僕はこの38日もの間、何に挑戦したのか?その挑戦することになったキッカケと挑戦の内容はコチラをご覧ください。


イタリア・ローマで開催されるカンファレンスに参加するため、渡航費用を募るクラウドファンディングを始めようと。クラウドファンディングを申請し、始めるまでに時間がなかったので、「BASE」というプラットホームを使って、渡航費用を集めることにしました。

目標金額は「300,000円」


結論からいうと今回支援いただいた金額は

支援者数:31名
支援総額:309,000円

今回ご支援してくださった皆さんはコチラです。
(画像挿入)

ご支援くださった皆さま、ありがとうございました。





最後まで読んでいただきありがとうございます!