見出し画像

【劇団☆新感線】ミナト町純情オセロ【初乗車】

ごきげんよう!皆様お元気ですか?

現在開幕しております、劇団☆新感線「ミナト町純情オセロ 月がとっても慕情編」の初日に観劇してまいりました!
その感想はこちらの記事に詳しく書きましたので、よろしければ下記を見ていただけると光栄でございます。

https://perfect-nunchi.com/【劇団☆新感線】初乗車してきました【ミナト町/?preview_id=69&preview_nonce=e5a25ab297&preview=true&_thumbnail_id=90

いやあもう三宅健さま。
今回も麗しゅうございました。

お髭の健ちゃんは珍しいので、そちらも楽しみにまいりましたが、お見目が麗しゅう、、、

今回も事前情報を入れずに行ったので、最初は何が何だかって感じで、ストーリーを追うのに必死でした。
が、劇団☆新感線のペースなのか、テンポよく次々と物語が展開していくので、楽しい〜〜!、おもろい〜〜!なんだこれ!
驚異の3時間半?ほどの公演時間だったのですが、飽きることなく最後まで楽しむことが出来ました。

ここで事前情報を入れていかなかった私、最後が「ロミジュリみたいだな」と思ったんですよ。
それもそのはず、原作シェイクスピア大先生〜〜!

というか開演前に「シェイクスピア云々」ってそういえば言ってたー!
ほんとこういうところですよ。

まあ他にも、キャラクターや物語についてはこちらで言及しているので、興味があれば覗いてみてください。

もう熱量いっぱい書いちゃったので、ここではこのくらいにしておきます。(同じ熱量ではもう書けない)
なので今回はこんな感じで。

お次はTHE MUSIC MANの観劇レポートでお会いしましょう。

それではごきげんよう!

https://perfect-nunchi.com/【劇団☆新感線】初乗車してきました【ミナト町/?preview_id=69&preview_nonce=e5a25ab297&preview=true&_thumbnail_id=90


この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?