第8波コロナウイルス感染2日目

おはこんにちわこんばんわ!

Ryoです!

コロナウイルスに初めて感染したので
日記みたいなのを書こうと思っております!


早朝4時ごろ、薬が切れたのか
喉の痛みが悪化。

息をするだけで
痛いのでめっちゃくちゃ寝れませんでした。

痛みが治るまで
これが続きそうです…

ずっと寝てるので
すでに身体が重量に逆らうのが
大変になってきました😅

食欲はあり
朝ごはんはグラノーラ+はちみつ+ヨーグルト
を食べました。

昨日からうっすら気付いてましたが
「味覚」「臭覚」がない…

昨日の夜ご飯は
キムチ鍋でしたが
塩味・甘味などの後味がわかる程度で
個別の識別ができないです。

今日もそれが続いています。
なので食事してもうまい!と
感じれない。

今日は、1日中ベッドになって
ポケモンの最新作が気になってたので
はじめしゃちょーの生配信を
追ってました笑

昼ごはんは
レトルトの中華丼!🍚

塩味があるおかゆって感じでした。笑
食べれたからよし。

倦怠感は少しマシになってきてて
スマホ触れるくらいにはなってきてる!

残るは喉の痛みと鼻水🤧

しっかりご飯食べることは
まだできないけど
食べれそうなの食べていきます!🍽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?