見出し画像

2022年2月22日エネルギー🌟

今日は神社のエネルギーを神社で感じたくて、前から予定していたのですが、石川県はあいにくの大雪☃️😅


朝から諦めていたのですが、子供を迎えに行ってた時に2時22分に日が差してきて『サインだ~🎵』と思い、あわててヒメ神社に参拝に行ってきました。


着いた頃にはまた雪が降ってきていたのですが、参拝に来れた嬉しさでテンションはMAXに✨


ヒメ神社の奥にある住吉神社に参拝し終え私が退いた後に屋根雪が落ちてきて神社が埋まりました😅

今日は、間一髪のタイミングの日でした😆


いつもの光写真は撮れませんでしたが、不思議な光が写っていました🎵

何枚か撮っていますが、他の写真にはありません。


神社なので、良いエネルギー体が写ったのかなあ?と思っています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?