見出し画像

なんでこんなことに❔

おはようございます😆
今朝は晴れてるけど、まだ雪が残っています❄️

ひどいことされた復讐…。😓
そりゃ、復讐もしたくなるよねー😢


東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう
 
西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう
 
南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう
 
北・・・友人、同僚 ありがとう
 
天・・・太陽、月、大自然 ありがとう
 
地・・・大地、動物、植物 ありがとう



今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈


依頼者さんで、色々とお悩みの方だったのですが、過去→現在→未来→自分→相手→対策→結果で視させていただきました🐍


今、ワクチンを打つ、打たないの攻防戦が起きていたのです😅

私の結論は…
どちらにも言い分があって、どちらも正しい‼️
です👍


じゃあ、なんでそんなに歪み合うのか?


はい🙋

人の人生に口を出すからです😆
自分の人生を生きてたら、人の事にかまけてる時間なんてないのです✨


自分をどうやって楽しませよう🎵
あそこ行きたい❕
あれしたい❕
あれみたい❕
あれ聞きたい❕
あの人に会いたい❕
あれ習いたい❕
あれ探したい❕
で、一杯な人は自分のことで精一杯なんです😆

お金かけなくても出来ることがたくさんあります🌟


小中学生まではある程度、一緒に考えたりしてなかなか自分のことだけ考えるというわけには行かないのですが、成人して所帯を持っている人にまでお節介をやく必要がないんですよー😉


でね、私も気付いたんです✨
息子にお節介やめようって😆


話は反れましたが、この方は自分が過去に酷いことをされたのが、色んな所に障害として出てたんです😅


自分の意見を受け入れない人は自分にひどい事をする人認定💮

その復讐を自分に科していたのです😅

そりゃあ、しんどいでしょ?
しんどいはずです😅


で、対策として音楽にふれてください🎶と出たので、お伝えすると、なんと、なんと、なんと、以前吹奏楽をされていて、やりたかったんです‼️と。

過去世でも音楽をしていたので、細胞がうずいていたのを、無視してたんです😅


これで、復讐は終演し自分の本来の目的に向かって行く道筋を見つけるきっかけにしていただけたらなー🎵と心から思いました😆🌈

もちろん、鑑定内容のごくごく一部の内容です👍


あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?