見出し画像

MY WAY

画像1

本作はMr.Frank Sinatraの「MY WAY」をイメージしたオリジナルショートストーリーです。歌詞とは一切関係ありません。

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

さあ、船出のときだ。
振り返れば、辛く悲しい日々すらもすべてが今この時の満ち足りた時間に繋がっている。
なんて幸せな私の人生。

どうかこの旅立ちを悲しまないでほしい。
そして君自身の一度しかない人生をどうか力強く歩んでいってほしい。
やがて君にも訪れる船出のとき、私はどこにいても君に拍手を贈ろう。
これまで懸命に自分を信じ真っ直ぐに歩んだその背中に、涙と共に惜しみない拍手を捧げよう。
君が今、そうしてくれているように…。

画像2

万象の輝き満ちて降りそそぐ我が畢生(ひっせい)に悔恨のなき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?