見出し画像

短歌「閉まっておくのももったいないだろ?」


いつからか時間と比例してふえるきみが纏う光のやわらかさ



服が好きピアスもリングも好きだけど君のボロいそのくつが欲しいよ



欲張った君のほっぺに焼肉と僕らの午前の愛の囁き


キミとソフトクリームが食べたいなと言ったのに今日もひとりで肉まん


げつようび頑張るために寿司食べてきんようのにくのためあと4日


後半はお腹がすいてるせいか食べ物ばっかりでした。今日も、私もあなたもよく頑張りました。よく頑張ったので、こんな時間だけどチョコレートを食べてもいいことにする。
短いから映画でも紹介しようかな。


数ヶ月前に観たんだけど、歌がめっちゃ良くて、しばらく頭から離れなくなるよ〜。
やっぱり音楽っていいなって思える映画なので、吹奏楽でも、バンドでも歌でも、音楽やってる人はぜひ観てください。音楽やってなくても観てください。

それじゃあおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?