見出し画像

【能セン】能センのオンライン講座ってどうなの?

最近巷ではZOOMだのテレワークだのオンラインだの何だのと、、そんな用語をやたら目にしますね!

オンライン講座ってやったことない人には「一体どうなの?」
と疑問が湧いてくるかと思います。

能センのオンライン講座は教材は通学講座と同じものを使用し、講義のみ動画で視聴するアーカイブ講座です。
試験直前まで配信しており、期間中は何度でも視聴することができます!

Point.1 いつでもどこでも

パソコン・スマートフォン等、インターネットへ接続可能な端末があれば、ご自宅や職場など場所を選ばずに動画を見て勉強が可能!
各一時間程度に複数チャプター分けがされていますので、空き時間を活用して効率よく受講ができます。

Point.2 何度でも見れる

自分のペースで繰り返し学べるアーカイブ配信。
配信期間中は何度でも動画を見る事ができ、試験直前までの復習に最適です。

Point.3 引き込まれる動画のクオリティ

動画撮影はテレビも手掛けている(株)TBSアクトのカメラマンが担当。プロのスタッフによる撮影ですので、現地で受講しているかのような見やすい映像に仕上がっています。生の講義の臨場感をお届けいたします。

Point.4 充実したオリジナル教材

能セン講習のために作られた講師執筆のテキスト、重要な例題を集めた問題集、実力診断に最適な添削課題が付属します。通学講座と同じものを使用。

Point.5 高性能なセミナー配信専用サイト

動画配信は(株)ファシオのイベント配信プラットホーム「Deliveru」を利用しています。専用アプリ等を入れる必要はなく、操作も簡単!高いセキュリティ性で、安心して利用できるシステムです。

なんと!通学講座も追加できるんです/

オンライン講座を受講している方は70%割引の料金で
通学講座を追加することができます。

※教材は共通のため追加されません
※通学講座とオンライン講座の講義内容は原則同じものですが、会場により講師や一部の内容が異なる場合があります。

だからやりきれる!だから合格できるんです!

能センのPR部長! ノウセンちゃん
名前 ノウセンちゃん(本名:能力 千代美)
身長 152cm
体重 テキスト5冊分
年齢 15才
趣味 勉強とSNS 性格 元気で少しおっちょこちょい。
中学卒業後、北海道から上京。
お花屋さんでバイトしながら国家資格取得の為、勉強の毎日。
双子の妹(りんご・みかん)がいる。 母親がいなかったので妹たちの母親代わり。
アルティメットスキル【絶対合格】の持ち主!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?