DIY日和

今日の体重 71.4

今日はお天気も程良く、以前から考えていた部屋のパーティションの改造?リメイクにいそしみました。

ばらして、窓下に置くベンチ収納みたいにする予定でした…が、しかーーーし!!

解体してみたら思ったより外周が脆くて、木ネジ入れたら割れまくり。100均材木並みでした(;´д`)

困って組み方変えたり、丁度良い端材がなく、しかし新しく買いたくないので、頭抱えてました。結局5時間位かかってやっと外枠1つ(涙)😢

電動のこぎりなどないので、手引きのこぎりでやっているため、結構汗だくになり、お陰で体重も減りました…。

まだまだ先が長い…。飽きずにやり遂げられるように祈って下さい。

オートミールをミルで粉にして、パンケーキにしてみました。ちょっと弛かったけど出来ました。

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?