見出し画像

深呼吸して、リラックス

3月だもの。
やること山積み、とっとと終わらせたい。
出来る事は全てやって(片付けて)しまいたい。
明日のために。

明日のために?

明日のために、今、かなりキツイ。
目の前のスケジュールがスムーズに行かないと、イライラ…焦ってる。

そんな時、ふと湧いてきたメッセージが
「リラックス」

無理無理!こんな状況で?!
「深呼吸」しろって?!

……やってみる。

はぁぁ〜。
自分が「今」に居ない事に気付いた。

今やる事に集中しよう。そして明日はまた「今」出来る事に集中。
焦って未来の不安まで抱え込んでしまったら、一度落ち着いて、手放す。

思い出せて、良かった。

某店内で順番を待っている間、目の前のスクリーンには安室奈美恵のファイルステージのDVDが流れている。
彼女も、一瞬一瞬に想いを込めて歌ってるのだね。

リラックス出来たおかげで、特に思い入れのなかった安室奈美恵を堪能出来たことは、私に新たなインスピレーションをもたらす事となった。

#エッセイ
#スピリチュアル
#リラックス
#安室奈美恵
#メッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?