捜索願

私は今、私を癒す方法を探している。

カラオケ。シルバーアクセサリー。猫カフェ。

映画鑑賞。音楽鑑賞。ギターの練習。英語の勉強。

睡眠。お菓子。SNS。

イラストを描く。写真を撮る。ガチャガチャをする。


クレジットカードの使用額が落ちたことを確認する。

遠方に住む肉親が元気であることを確認する。

LIVEの当選を確認する。当選する。


職場の問題を確認する。自分の課題が浮き彫りになる。

人間の顔をたくさん見る。一日に。何人もの。

通勤電車では目をつむる。人に席を譲れないことに気が付く。

停車駅ごとに目を開ける。人に席を譲るか考える。


SNSを開く。更新する。いいねをする。いいねを確認する。

投稿をする。更新する。いいねをする。いいねを確認する。


私は今、私を癒す方法を探している。

私は今、私を探している。誰か見つけてくれないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?