見出し画像

シニア応援プロジェクト!

【Myバス】米原ゴルフ俱楽部

65歳以上を対象にしたイベント『Myバス』(4月2日開催)
加藤農園ゴルフリンクスからコースまで送迎しちゃうぞ!ってイベント♪
ご好評いただいております!
「運転に自信がなくなってきた」
「行はよいよい、帰りが怖い」
「友だちが人生を卒業して一緒に行く相手がいなくなった」
「送迎あれば🍺ビール飲めるし❤」
などなど理由は様々ですが観光バスで楽チンゴルフです。
実は3月の企画だったけど、強風と雨の悪天候予報で日程変更。
この日は文句なし!言い訳できない?ゴルフ日和(笑)。

テーマ「EnjoGolf」


エンジョイゴルフですが朝から気合十分な練習
パター練習にも余念がありません
風もなく穏やかな朝にナイッショー!
90歳後半とは思えないスイングです!
独学からスクールに通ってスイングの癖を直した成果!見本のようなスイングに!


安定したスイング!

「あのね、私は今日ここに来られてすっごく嬉しいの!
 ホントに感謝なの。
 こんな年齢になっちゃったから、加藤農園に送迎してもらわないと
 コースに来られないもの。
 過去に命の危機があったから、今ゴルフができるって有難いのよ。
 本当にありがとう!」
(80歳代・女性)

こんな言葉をかけてもらえるなんて。。。( ノД`)
こちらこそ、人生の先輩とラウンドできて光栄です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?