【初投稿】大学卒業後、鹿児島に移住した



自己紹介

初めまして。
大学卒業後に鹿児島に移住したものです。
ひょんなことから縁もゆかりもない鹿児島に移り住むことになりました。

簡単に自己紹介をします。

  • note上での名前:鹿児島での新社会人

  • 出身:岐阜県

  • 経歴:生まれも育ちも岐阜県で、大学卒業後に鹿児島に移住

  • これから発信したいこと:鹿児島での新生活、新社会人の苦悩、日ごろ思うこと、社会の動きなどなど

鹿児島での新生活

鹿児島に住み始めて早1か月がたちました。
思ったより住みやすいです。

鹿児島市内は市電(路面電車)が走っているので、簡単に行き来ができます。ほどよい発展度合いで遊びや買い物には困らなくて、なおかつ東京や大阪のような混雑さや息苦しさは感じません。
生活しやすいなと感じます。

天文館(県内一の繁華街)は様々な店があり、なかには占い師がいたりと歩くだけでも退屈しません。

これから

上記で述べましたが、今後はいろんなジャンルのことについて発信していきます。
特に新社会人の方、フォローしていただけたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

鹿児島での新社会人


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?