charmy84_のコピー

寝る前の幸せな瞬間

この前、おふとぅんの打ち直しをした。
エレベータのない5階まで、業者さんが取りに来るという。
やってきたのは結構なおじいさんだった。大丈夫かしらと思ったけど、
スイスイ運んで行った。
聞けば、この前の陸上のアジア大会の10種目の金メダリストのコーチを
やっている人らしい。確かにおじいさんと思えない、ガタイの良さ。しゃきしゃきしている。
打ち直しは1週間と聞いていたけど、2、3日で仕上がり、ある日の昼前に電話がきた。
あ、でも1時には出ちゃうんですけど、というと、あ、その前に持ってきますから〜という答え。そしてその後すぐにやってきた。何もかもが早い。
いいなぁ、こういう大人になりたいなあと思うおじいさんだった。

おふとぅんはふかふかで、不眠症の私だけど、前より眠れるようになった。毎晩おふとぅんに入るたび、「あ〜ふかふか、しあわせ〜」って眠りに着くのだった。

サポートお待ちしてま〜す。