見出し画像

そんなに知らないけど好きなもの(スピッツ)

アルバム2枚くらいは聴いたことあるし、巷で流れている曲はたくさん聴いていると思う、けど、とりわけファンというわけでもなく・・

歌番組で生でこの人が歌っているのをみると、なぜか泣いてしまう。
とっても好きなアーティストでも、歌を聴いて泣いたことはないのに。
CDや音源ではなく、どうやらリアルタイムだと泣けるらしい。

この人の純粋さが、もしかしたら伝わってくるのかもしれない。



だいぶ昔だけど、草野さんは今の彼女と付き合い始めてから、いい曲をかくようになったというような話をどこかで聞いて、いいな〜って思った。

似顔絵、似ていなくてすいません。。

サポートお待ちしてま〜す。