今年もあと一日~!

はじめまして! jasmineです。
ジャスミンと読みます。いい歳の女子デス。
ブログを書くのは久しぶりです。
10年くらい前に毎日更新してたくらいハマっていましたが、生活スタイルも仕事も変わり、ブログとは疎遠に…(笑)
でもやっぱり「書くこと」好きなんです!


ってことで歳の瀬に決心しました!
ワタシ! ブログスタートします☆
ワタシのことを書いたり〜
仕事のこと書いたり〜
趣味のことやアフィリエイトのこと。
特にアフィリエイトは初心者がどこまで
やれるのか?
どんな教材使い、どんな挫折をするか(笑)
実践を記録して行くよ~(●´ϖ`●)



あ、仕事のグチも書いたりするかもw
そんな感じで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?