見出し画像

自己紹介〜少年編〜

こんばんは。

野友駿です。

2月も半分が過ぎて、本当に年々時間が経つのが早くなっている感じがします。

今回は、少年時代のことについて簡単にお話しします!

1995年2月13日に茨城県に生まれ、幼稚園の時には「どうやったら、こんなに良い子に育つんですか」と先生に言われたそうです(笑)

姉がいつも面倒を見てくれて、年上の人と遊ぶことも多かったような気がします。

小学生に入る時は、サッカーをやっていて、外で遊ぶことがとても好きでした!ただ、ポケモンとモーニング娘にハマっていた思い出があります。

小学3年生で隣の市に引っ越しをして、新しい友達も増え、そのまま中学へ進学しました。

中学は、本当にいろんな思い出があります!
人生を振り返って一番思い出深いのが中学3年の頃です。

僕はスラムダンクの影響で、バスケ部に入部をしました!そこで、大切な仲間と出会い、学校行事でも本気で熱くなって、汗と涙で青春をしていたのが僕の中学時代です。

今でも仲良いのは、中学の頃の仲間です。

一緒にいろんな経験をしてきたからこそ、心の底から信頼でき、お互いの喜びを分かち合える存在がいることに、本当に感謝です!

しかし、中学でとても仲の良かった友人が事故で亡くなってしまって、それから僕の人生観は大きく変わりました。

当たり前というのが、本当は当たり前ではないこと。

だからこそ、中途半端な人生は嫌だとその頃から強く思っていました。

僕は人生を通してチャレンジし続けて、自分のベストを形にしていきます。

自己紹介の少年編は以上です。
次回は高校と大学時代について書きます!

野友駿

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?