見出し画像

今日の話題:早退の正論

皆様こんばんわ!

のってんがむです

今日仕事中に暇だったので両端の同期と話していたのですが

左隣の人が「暇だったら相対性理論について調べよう」と

Wikipediaで調べていたのですが、

右隣の人がそれを聞いて・・・

「暇だけど早退の正論調べるってなに?」

俺と左隣の人揃って「・・・え?」

ってことで調べてみましたw

スクリーンショット (19)_LI

そして、出てきた記事がこちら

早退について細かく書いています

早退は悪いことではない!

そう!その通り!!って声を大にして言いたいね

なかなか言えないけどw

早退する理由も考えなきゃいけないので大変です

皆さんは早退する時の理由はなにが多いでしょうか?

どこのサイトでも「早退 理由」で検索すると

早退のもっともな理由が【仮病】と記載あるくらい

仮病で早退する人が多いみたいですね

そういう時は自分も堂々と早退しますw^ー^w

俺の場合、体調不良が大半ですけどもw

早退の正論とはいったいなんだったんでしょうかね・・・w


P.S.

皆様4/27の満月は見られたでしょうか?

4月の満月はピンクムーン

ピンクムーンを見ると女性力・恋愛運がアップすると

言われています

私は見ました・・・

車庫の中から空気の通気口越しでw

では、したっけねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?