見出し画像

本日の食事:ご飯屋 桃桃

皆様こんばんわ!

のってんがむです!

今日は仕事が休みだったのでお昼ご飯に

ご飯屋 桃桃さんにオムライスを食べに行ってきました!

画像1

ぱっと見わかりにくいかと思いますが、

場所はここになります!

伏古にあるメガセンター トライアルのすぐ近くです!

一戸建てにお店が併設されているスタイルです

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

基本情報<ご飯屋 桃桃>

住所:〒007-0873 北海道札幌市東区伏古13条3丁目17

定休日:月・火曜日

電話番号:011-787-0991

営業時間:11:30〜15:00・17:00〜21:00

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

店内・メニューの写真撮影はNGだった為、撮影していません

オムライスの写真は撮影OKでした

画像2

ランチセット

・赤いチーズクリームオムライス (Mサイズ・ケチャップライス)

・サラダ

・桃ソーダ

このセットで1200円でした

Mサイズでも俺はお腹いっぱいになりました

ベーコンもしっかり味がついていましたし、

卵が栗山町の酒井農場の卵で美味しかったです

卵だけの販売もしていました

・1パック ¥300

販売としては、女性が喜びそうなピアスだったり

根付けキーホルダーなどもありました

他のオムライスのメニューは

皆様行ってからのお楽しみです!

是非行ってみてください!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

名前:のってんがむ

のってんがむchannel


Twitter

良かったらチャンネル登録・Twitterフォロー宜しくお願いします

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?