見出し画像

今日の出来事:コストコ 石狩倉庫OPEN

こんばんは!

季節の変わり目で体調崩していませんか?

のってんがむです!

今日コストコ石狩倉庫店のOPENでした!

入場制限で苗字のイニシャルが

A~Mの中の人が今日対象とのことで

カメラマンと行ってきました!

画像1

めっちゃ満員!

駐車場に入る車も長蛇の列!

※ここで注意が必要です!※

入る方向間違えると入るのに時間がかかります!

入る方向はこちら!

スクリーンショット (17)_LI

反対方向からのUターンは出来ないです。

これやっちゃいましたw

その時に閉店時間3分前でした・・・

でもダメ元で行ったらオープン記念で20時閉店ということでした

入店したのが、19:10くらい

店内はめちゃくちゃ混んでいました・・・

そこはやっぱりオープン日!

レジに並んでも長蛇の列!

長い時で精肉コーナーまで最後尾が来てました!

やばくないですか!?

驚きましたw

何を買うにも並んでいて満足にみれなかったので

後日落ち着いてきたころに再度行きたいと思います

今回購入してきた物は・・・

・三元豚肩ロース焼肉用 約2kg ¥2300-

・ロティサリーチキン ¥700-

・マテ茶鶏(冷凍・2kg) ¥800

・ルビーレッドグレープフルーツ・シラップ漬け ¥1600

この4種を購入してきました!

マテ茶鶏安くて買っちゃいました!

ルビーレッドグレープフルーツ・シラップ漬けに関しては

兄嫁からのおつかいでしたw

肩ロースは豚丼・焼肉にして食べたいなーって

思って買いましたw

買い物あとはいつもの様に

ホットドックとジュースを飲んで帰路に着きました


ただ・・・

レジにて商品を通す際にレジ係の人達が働いている時間を

言い合って作業が中断されるのだけはやめて欲しい・・・


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

基本情報<コストコホールセール 石狩倉庫店>

住所:〒061-3244 北海道石狩市新港南2丁目733−1

定休日:なし

電話番号:0570-032-600

営業時間:10:00〜19:00

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

名前:のってんがむ

のってんがむchannel

Twitter

良かったらチャンネル登録・Twitterフォロー宜しくお願いします

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?