見出し画像

今日の動画:一番くじシリーズ第二弾

やっほぃ!

のってんがむです!

先程23:30頃に動画が上がりました!

内容は、タイトルの通り一番くじシリーズ!

今回は【僕らのヒーローアカデミア Go And Go!】

朝早くに行ってきましたw

なので、実は寝ぐせMAXでしたwww

オープン前にカラオケ店でオープニング撮影して

くじを引きに行ってまたカラオケ店で撮影しました。

結果については動画を是非見て下さい。

今回の僕らのヒーローアカデミア Go And Go!は

カメラマンのABUrisが好きな漫画で

去年の誕生日にプレゼントを渡すことが

出来なかった為、誕生日プレゼントとして

考えていました。

撮影後に合流して早速渡してきました。

喜んでくれてたようで良かったです。

<今回の動画で思ったこと>

最近のアニメ・漫画のキャラクターの名前が

わかりにくいものが多い!

もっとおじちゃんにもわかりやすい名前を

つけて欲しい!

キラキラネームとかもわかりにくい名前ばかりだけど

アニメ・漫画の名前もわかりにくい物ばかり!

シンプルに主人公・田中太郎とか田中花子とか

そんな名前でいいと思うw

田中太郎・花子はさすがにシンプルすぎだけどw

おじちゃんには付いて行けない・・・

でも今回本当に思ったのは

くじを引くならキャラクター名などは

【うろ覚えでもいいから下調べが必要】

ってことかな!

名前がわからなくて困った困ったw

特にあのカラスと鉄男w

これからも動画が面白くなったり

皆の為になるような動画を

作って行けるよう精進します!

次回の一番くじシリーズは、4/24にセブンイレブンで行われる

< 名探偵コナン >の動画です。

ラインナップはこちらから見て下さい

上位賞のファミリービジュアル額入りアートが良いですね!

画像1

玄関とか部屋の壁に飾るとお洒落ですね!

これは是非とも欲しい一品です!

でも今回は実用的なものも多くて

バスタオルとかハンドタオル、クリアファイル・グラスなどあります。

他にはアクリルスタンドなど計18種類の賞があります

頑張ってビジュアル額入りアートをゲットしたい!!

<前回の一番くじシリーズはこちら>

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

名前:のってんがむ

良かったらチャンネル登録・Twitterフォロー宜しくお願いします

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?