見出し画像

まっしろ

月経周期30日目、高温期おおよそ18日目。基礎体温36.80℃、早期妊娠検査薬は綺麗な陰性( ๑´•ω•)まっしろ
早くてもわかるから〜って今回は早期妊娠検査薬を3回ほど使ったけど、これって普通に売ってる妊娠検査薬でやったほうがいいかもしれない??

未だかつてないほど綺麗な高温期なのにまったく期待のそれを出さない……生理来るまで諦めないんだから( ¯•ω•¯ )
とはいえ、低温期が安定してなかったからまぁワンチャンあったらいいなって気持ちで待っている。
ただ、昨日の夜から吐き気があるのが怖いところ。これだめだったら生理重いのきそう……。

義実家とはぎくしゃくしてるというか、もうこちらからフェードアウトしてるので大丈夫なのですが、夫が間に挟まれて少し可愛そうなことになったのでしばらくはそのケアにまわるかなといった感じで落ち着きました。
先日仲こじれて仲直りしたって話の直後にひと悶着あって、そっちはあとで有料noteのほうで愚痴愚痴します。義実家ほんと理解ができなくてつら。

子供が欲しいけど、義実家とのトラブルが酷くてうちにきても大丈夫だろうか……心配になる。
いや、来たらきたで全力で守るけども。
早く自分の子の顔が見てみたいな。

あと夢で見た怖い話も書きたいんだよなぁ。需要など知らない。夏だしみんなで怖い話しよ。

よろしければサポートお願いします!医療費や産まれてくる子供のために使わせていただきます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ