見出し画像

続:まっしろ

月経周期33日目、高温期続行中おおよそ21日目。基礎体温36.66℃、ドゥーテスト妊娠検査薬は綺麗な陰性( ๑´•ω•)まっしろ
生理も来ない……何故……。
病院に行くか迷いつつもうしばらく様子を見ようと思います。40日越して高温期も終わらず生理も来なかったら妊娠検査薬でチェックしてから病院に行くしかないも。ほんとうに真っ白なんですよね。でもネットで調べたら結構似たような人がいてホッとするようなその後どうしたのかとても気になる……。

前回、有料note書くて言ってたんですけど旦那がお休みで家にいるのでかけませんでした。明日からかけたら書く予定です。

また地獄の月曜日がはじまりますね。

水分補給を忘れないように猛暑を乗り切りましょう。
クーラーの効いた部屋にいるのにめちゃ暑い部屋より。

よろしければサポートお願いします!医療費や産まれてくる子供のために使わせていただきます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ