30日目のバッジをもらいました

こんにちは。初めて見てくださった方ははじめまして。ノツといいます。
2日前に毎日連続投稿30日を達成し、殆どがつぶやき投稿とはいえ記事もたまってきたので改めて私のnoteを紹介させてください。


絵を描いています

自己紹介に設定している記事です。

タイトルの通り、8月に描いた絵をピックアップした記事です

うまくいえないけど、伝えていきたいこと。


マガジン一覧

すなおのことはどう説明したら良いか、ちょっと難しいのですが……かわいいような、憎たらしいような、気づいたらなんかいるやつです。見てたらなんだか可笑しくて、元気が出ることもあります。(なんて言ったらまた調子にのるかな)
見てもらったほうが早いかもしれません。

instagramに投稿した絵の「ちがういろ」を集めたマガジンです。大体2日に1度更新しています。

グッズ作成・販売を代行してくれるサービス「SUZURI」を利用してオリジナルグッズを作成しています。
こちらはマイショップ「sunaonoomise」のご紹介記事を集めたマガジンです。画像をアップロードするだけで完成イメージを合成してくれるのが面白くて、アイテムを並べて遊んでいるのでよかったら覗いてみてくださいね。

私のクリエイターページのレイアウトはカード表示に設定してありますが、リスト表示にしたいとき、ハッシュタグで絞り込みたいときのために作ったマガジンです。(マガジン内のタグ一覧は表示できる数に限りがあるみたいなので狙い通り機能させるにはもう少し調整が必要ですが…また考えます)
ほとんど自分用ですがよかったらご利用ください。


みんなのフォトギャラリー

折角の節目なのでなにか新しいことを、と思い連続投稿30日目の記事の絵をみんなのフォトギャラリーに登録してみました。
この記事の見出し画像も自分の絵ですが、やり方と表示のされ方を確認したくてみんなのフォトギャラリーから設定しました。なるほど、こうなるんですね。

よかったらお使いください。🔍から「notsunao70」で検索すると出てきます。

誠に勝手ながら、諸事情によりフォトギャラリーから削除しました。
使って下さった方ありがとうございました。嬉しかったです。


よかったら、見ててね

私は臆病なので、ずっと隠れてきました。
でもこのままではいられないから、もっと自分を見せていけるよう頑張ります。肯定をもたらす姿でありたい。見せていきたい。


だいじょうぶ、なかまたちが、勇気をくれるよ。力になってくれるよ。
みんないるよ。


見てくださって、ありがとうございます。
よかったら、また見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?