見出し画像

2021年9月に描いた絵

初めて見て下さった方ははじめまして。こんにちは、ノツです。
以前、こんな投稿をしました。

8月中に描いてinstagramに載せた絵の中から4枚ピックアップした記事です。
今回は9月の絵をご紹介したいと思います。


画像1

ひかりのみ


画像2

しん、かい


画像3

かさねていく


画像4

ねっ


今月は色の線を描くのが楽しかったです。
ボールペンや色鉛筆、マーカーなど。アナログで描いたものをデジタルでコラージュのように仕上げていくスタイルで絵を作っています。

9月は毎日投稿しました。ほとんどがつぶやき投稿ですが、またnoteの振り返りもしたいなと思っています。


見てくださってありがとうございます。
よかったらまたみてね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?