見出し画像

初めまして。

初めまして。
notoruです。
この記事をご覧くださいましてありがとうございます。(いるかどうか分かりませんが、、、)

とりあえず、簡単に自己紹介をしたいと思います。

○経歴
長野県伊那北高校からで浪人を経て、立命館大学産業社会部へ進学。
1年生ではソフトテニスサークルに入るものの雰囲気に合わず、兼ねてから興味があったギターを始めようと軽音サークルに入る。

しかし、翌年仲良くしていたメンバーが抜けることや、残ったメンバーの雰囲気やノリを考えると合わないと考えたので、そこも2年生いっぱいで辞める。

次に、1年生から所属はしていたものの主に活動が行われていなかった「自治会」という生徒会的な学生団体にて、軽音サークルの先輩の紹介もあり、自治会の執行部となり、後に産業社会学部自治会の副委員長となる。

それから、2年生の10月から産業社会学部エンター団の団長となり、パラ産と言われる由縁でもある17年度のハラスメント事件の総括を完成させる。さらに、団の立ち上げとして事務室や他学部のオリター団との折衝を重ねるものの、組織マネジメントに失敗し、エンター団も2年生いっぱいで辞める。(それについては、後日またnoteに詳しく書こうと思います。)

その後、自分に使える時間が増え、その後の進路を考え、インターネットに関する仕事がしたいと考え、プログラミング教室の長期インターンを始める。

そして、現在は就活も始まり、自己分析や業界分析を通してこれから社会に出ていくことの展望や不安を抱えている。

○趣味
スポーツ、ギター、エンタメ鑑賞など

○好きな食べ物
豚骨ラーメン、チョコミントアイス

○好きなアニメ
FAILYTAIL、イナズマイレブン、Bang Dream!

○好きなアーティスト
伊東歌詞太郎、Poppin' Party、SCANDAL

○最近ハマっていること
ラジオ(バナナマンのバナナムーンGold、ハライチのターン!など)


とりあえず最初はこのくらいでまとめてみました。
そんな理想的なキャンパスライフとはかけ離れた生活を送っている私が、書いていくnoteとなっております。
今後の投稿も読みづらい文章かと思いますが、読んでいただけると嬉しく思います^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?