見出し画像

天勢リーディング

勢いにのっている人って、
本当にものすごく、タイミングがいい!!

自分で自分の運気をとらえて行動している
ことに心底感心します。

とはいえ、私も過去を振り返ると、
結婚した年も、出産した年も、
占星術でみると、そのままぴったりのタイミングでした。


最初から、このタイミングを知っていたら、
なかなか結婚が決まらなかったり、
なかなか妊娠しないことや、流産したことに、
焦って余計な行動をするのではなく、
その時すべきことを楽しめたなと振り返ったりします。

それくらい、私たちは無意識に、
惑星の動きにそって人生を送っているのです。


天勢リーディング鑑定では、その年のテーマとなることをお伝えします。


先日鑑定した方は、すでにこの春引っ越しが決まっていたのですが、
それを知らずに「引っ越しによい時期です」とお伝えしたら、
驚かれるのと同時に、喜んでいらっしゃいました。

セッションでは、鍵の受け渡しによい日など、
具体的なアクションをするのに最善の日にちをご提案することもできます。


その時すべきことに、すべてのエネルギーを注いだら、
ミラクルがおきる予感がしませんか?

今、私は何をすべきなのか?
それを知って行動したら、人生は飛躍的に発展します!


************
天勢リーディング2023 セッション募集中
https://noto.hp.peraichi.com/2023tensei




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?