見出し画像

【雑記】三日坊主、4日目に突入!

すでにぼくのなつやすみみたいになってる。
脳が。

書くことが尽きかけている……というか、
今までこういう「書く作業」「作りたいものを考える」というのを避けて通ってました。

誰からも作品を認められたことがなく、一丁前に承認欲求だけ頭角を見せてるだけ。
認められないならハナからやらない方がいい!と思うようになりました。今も。

でも、いま、新しく始めたいです。
好きなものを誰かに話してみたい。届けてファンを増やしたい!と思っています。

今夜はちょっと書けねーです。しんどい!!!!!!!!!
明日からはまた大好きなミュージシャンの話ができたらいいなーと思ってます。
本も読みたい。集中力なーい。



あ、風邪ひいてます。風邪。
前にも書いたっけ?
引き始めてからもうそろ1週間になります。
処方されたお薬飲んでますが、薬の効果が体に合わないのかふらふらして眠くなり、昼間は仕事ができずしんどかったです。

飲まなかったり、効果切れると今度は咳と鼻水が止まらなくなったり。
どうすればいいんだよー!!!!!

つって。
早く寝るのも治療のうちだとは解っちゃいますけど、夜更かししてスマホで何かするのってやめられないです。

解っちゃいるけど……ん?

忘れてモーテルズ/わかっちゃいるけどやめられない

そういやスーダラ節もそんな節がある唄だったっけ。若いと馴染みないですね。


あ、Spotifyの支払い更新しないと。
頑張って(頑張るほどのことではないです)プリペイド買わなきゃなあ。

ダメだなあ。音楽聴くのは2ヶ月ずっと出来てるのですが、言語化したり演奏しろっていうのは訓練ができてなくて。感想文だってままなりません。

あ、でも、今日のNOTEは4日目だ。


なんか元気出てきた。



明日も書きたいです。
応援してください。
サラバ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?