Noteカフェ開講☕(1月22日)

みなさん、こんにちは🥰

Notoカレッジ キャリアセンタープラスでNotoカフェを担当しているYです☺

今日はいつもより少し暖かいですね!3月上旬の天気だとか🌞

こんな日は外へ散歩に行きたくなります🥰

さて、1月22日 金曜日 「Notoカフェ」を開講いたしました★

新しい得意の発見があったらなという想いで参加してくださった皆様に軽作業やタイピングを行って頂きました!

そして、お菓子やジュースを飲んで頂きながら、最近ハマっていることなどのお話を伺いました🥰私はあまりゲームをやらないのですが、参加して下さった方で面白いゲームがあることを教えてくださった方がいて私自身新しい発見をすることができました★

皆さんのハマっていることや好きなことはなんですか?🥰

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?