見出し画像

手術なしで胆石症を治せた市販薬を紹介します

胆石症を市販の薬でたったの一ヶ月で治す事ができました!
価格も安くAmazon.jpで気軽に購入できます
紹介する前に、胆石症になった時の話を書きます

20代後半のころ、ある日突然右肋骨の下のあたりに差し込むような鈍痛が来ました
コロナ禍とストレスからくる過食で脂っこいものばかり食べていたのが原因だと思います

40~50分ほどで痛みは引きましたが、それからは月に一度のペースで鈍痛が走るようになりました
耐えられない痛みではなかったのと手術が怖かったので、一年ほど放置していました

右季肋骨の下の箇所に痛みが生じる病気は肋間神経痛か胆石症しかありません
食後に鈍痛が起きる事が多かった為、胆石症だと確信するようになりました

胆石症の手術は20万円ほどかかりますし、腹部に手術痕も残ってしまいます
ダメ元で買ったとある市販一ヶ月間飲んでみた所、その後鈍痛が来ることは一切なくなりました
薬を飲んでいた期間は2ヶ月で、それから服用をやめて3年経った今も鈍痛に悩まされることはなく健やかに暮らしています

レバウルソではありません
レバウルソより安くて容量も多くAmazon.jpで買える薬です
Amazonでも画像付きで沢山のレビュー評価がされてます
下記にその市販薬を紹介します

ここから先は

483字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?