こんにちは、ゆかりです。

今日は2月22日猫の日なのですね!!

ゾロ目ということで、なんだか縁起のいいことがありそう!!とワクワクしていたら

なんと朝から虹をたくさん発見しています

水に光が反射して洗い場のシンクに虹が出現したり、どこから反射したのか、自転車置き場の床や、お部屋の壁や床、今日だけで7個も虹を見つけました!!

昨夜、たまたま見た動画では2:22に願い事をすると良いと言ってました。

天使や妖精の存在を信じている私には今日こんなにも虹を見つけるなんて、何かのお知らせかな?と感じちゃいます。

虹を見つけるたびに、「やったー」「ラッキー」と一人テンションが上がっています(笑)
先週はとても忙しい1週間で引き続き今週もバタバタです、だけど今日みたいに虹を見つけてテンションが上がるという小さな喜びを感じる事も大切だなと思いました。

皆さんはどんな日をお過ごしですか⁇

今週も悔いなく、楽しく過ごしていけますように…🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?