見出し画像

『ふわっとミラクルradio』 #34 【不思議な出来事/座敷わらし】

https://stand.fm/episodes/617dd24b64815300071ec10b

第三十四回目の放送になります。

今回は昨日 体験した不思議なシンクロニシティについて話をしました。パートナーはタロットカードやオラクルカードを使って占いを生業にしているのですが それに関わるシンクロニシティを体験したのでした。

もうひとつはタイトルにもあるように座敷わらしが家にやってきていたようでそのことをパートナーが教えてくれた話をしました。最近たまたま行ったカフェのオーナーさんが変わった雰囲氣をもった方でパートナーと不思議な雰囲氣のある人だね〜と話をしていました。

パートナーはそのときにオーナーさんの雰囲氣について「座敷わらしみたい」と話していました。それがまさか のちに座敷わらしが家にやってくることと繋がっているとは思いませんでした笑。

今回はそんな不思議な出来事について話をしました。

興味がある内容がありましたら聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?